• ベストアンサー

掛け時計を探しています(からくり時計でディズニーがいいです)

今度、家を新築するにあたり 素敵な壁掛け時計がないので 購入する予定です。 自分としては、ディズニーのからくり時計を希望しているのですが、 いいのがありません(>_<) どなたか、素敵なからくり時計をご存知のかたいませんか? 知っているお店や、お店のHPでもいいので 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ディズニーの版権はSEIKOしかもっておりませんので http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_list.php?maker=5&brand=40&pageID=2 http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_list.php?maker=5&brand=43 カタログの番号で取り寄せてもらってください そのときに重さもチェックしてくださいね ご参考までに

danbopooh
質問者

お礼

>ディズニーの版権はSEIKOしかもっておりませんので そうなのですね。 知らなかったです。 こちらのHPは、見つけることができたのですが、 他にないなって思ってたんです。 ありがとうございます!

その他の回答 (4)

  • asarinn5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

購入まだでしたか。随分お探しなので、気に入って頂けるかどか・・・ 私は癒される音色と文字盤が見やすいので、こちらにしょうと思います。お祝いにするより自分の家に欲しいです。 すみません、リンクの貼り方が分からないので、お手数ですがGoogleで検索して下さい。 ★タカラ堂時計店 定価42000円→36000円(時報の音色が試せます。)キャラクターメニューのミッキー・ミニー・プリンセスからお調べ下さい。 ★PCあきんど 42000円→28600円 その他製品・その他時計よりお調べ下さい。  どちらものショップも税・送料込みです。

danbopooh
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます!! リンク先拝見しました。 やはり、 私もネットで調べることができたのは ここまででした。 でも、見たことないかわいい時計も 今回のリンク先にはあり、 とても参考になりました。 ただ、それは完売という文字がありましたが(^_^;)

  • asarinn5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

質問投稿から、一ヶ月近く経ちますが、ディズニーのからくり時計購入しましたか? 私も新築祝いにプレゼントと思い、電波からくり時計のディズニーを探して求めて同じ方がいるとここにたどり着きしました。 ★ディズニーランドは限定品かと思い娘に頼んで、写メを送ってもらい、購入しようとそれで、お願いと頼み、ネット開き見ていたところランドの値段より安くネットの時計屋さんに、同じ物がありました。エッ、驚き、娘にキャンセルしました。 もちろん、セイコーので全国保証付きで、名入れもしてくれます。 その時計屋さんで購入し新築祝いにプレゼントするつもりです。

danbopooh
質問者

お礼

からくり時計、まだ購入していません・・・。 というか、気に入ったのが見つからず 途方にくれていました。 回答者さまの購入する予定の時計は どんな時計ですか!? よかったらそのネットのリンク先を 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#1です ディズニーランドの時計ショップも 中身はSEIKOですよ もしかしたら、販売してもらえるかもしれませんので 直接問い合わせてはいかが? 一般店ではランドの時計は取り寄せられません http://www.seiko-clock.co.jp/etc/service.html

danbopooh
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。 今、教えて頂いたリンク先に問い合わせみましたが、 やはりダメでした・・・(涙) セイコーでの取り扱いのある時計は 以外に少ないといわれました。。。

  • 222nyanko
  • ベストアンサー率29% (122/414)
回答No.2

「からくり時計 ディズニー」で検索するといろいろ出てきますけど、それ以外に・・・ということでしょうか?

danbopooh
質問者

お礼

そうなんです。。。 自分で調べた限りの中に ものすごく気に入ったものっていうのが みつけることができなくて。 ディズニーランドとかに行けば かわいいのがあるのかなって思って。 それだと、やはり行くしかないのでしょうね。。。

関連するQ&A

  • 古いカラクリ時計を探しています

    「スモールワールド・メゾン」というカラクリ時計を探しています! 購入可能な通販サイト、店舗等ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 鳩時計・からくり時計の情報

    鳩時計やからくり時計の仕組みや歴史、種類などについて知りたいのですが、調べてみてもなかなか見つかりません。 見つけたのはyoutubeでの動画、サイトで発祥地などがわかったくらいです。 本や、HP、博物館や資料館などをご存じでしたら教えていただけると幸いです。

  • マクドナルドのからくり時計

     子供にマクドナルドの店内に設置されているからくり時計に出て来るキャラクター達の名前を聞かれました。  ご存知の方あるいは参考URLをご存知の方よろしくお願いします。

  • ディズニーの時計!

    今度ディズニーの時計を買いたいと思っています。 でもニューセンチュリー クロックショップは ランドの中にあり入れないんですよね~↓ 近くで売っているお店などありませんかね。 やっぱり本物がほしいので、信頼できるところが良いかと。

  • 贈答用の掛時計を安く買う方法

    友達の結婚祝いにセイコーの壁掛け時計を贈る事になったのですが少しでも安く手配できる方法をご存知の方教えてください。セイコーのホームページも見たんですがネット販売はしてないようなんです。 製品番号はわかっています。こちらは大阪で贈り先は東京です。 よろしくお願いします。

  • 大阪で壁掛け時計の修理屋さんを教えて下さい。

    お気に入りの壁掛け時計が故障してしまったので 修理に出したいのですが、大阪で壁掛け時計を修理してくれる お店をどなたかご存じないでしょうか?

  • 掛け時計の見え方

    会社の掛け時計が壊れてしまいました。新しく同じような丸型の掛け時計を購入し同じ場所に掛けました。 自分の座っている場所から時計が光って時間が見れません。 ???良く見たら、蛍光灯の光が反射して、光って見えなくなりました 今掛けている場所より下にすれば光らなくなるのですが、その場所だと 私以外の人には書類入れが邪魔で、時計が見えなくなってしまいます 今までの時計は見えていましたので、時計の種類(ガラスの種類?) によって見えたり見えなくなったりするのでしょうか? 他の時計を買いたくても又、蛍光灯の光で見えなくなってしまうと 本末転倒ですので、時計、または蛍光灯の事で詳しい方宜しくお願いします。 電波・ソーラー掛け時計を掛けたいと思っています 宜しくお願い致します。

  • 写真のからくり時計についてご存知の方

    写真のからくり時計について メーカーや製品名あるいは型番などご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 少々昔の話にはなりますが記憶では公共施設や個人の家などで見かけたので 市販されている製品だと思うのですが・・・。 この画像があったページによると93年ごろの物のようですが、 写真以外の事はわかりませんでした。 詳しい方かお持ちの方でないと難しいとは思いますが宜しくお願いします。

  • 24時間表示の壁掛け時計を探しています

    10年くらい前に友人の家で見たのですが、たしか船の中で使う時計だと言うことで、24時間表示の壁掛け時計と出会いました。その友人とは会わなくなり、入手先がわかりません。腕時計式ならネットで見つけられたのですが。。。大阪か神戸もしくはネットでの購入を希望しています。知っている方が居たらおしえてください。

  • 腕時計

    こんど腕時計の購入を考えています。 希望としては 1、デザインが変わっている 2、機能が特殊、変わっている 3、予算が¥5,000~25,000程度 とにかく変わっている、斬新、面白い、人目を引くものを探しています。 お持ちの方、ご存知の方、参考になるサイト、本、お店、何でもいいので情報おまちしてます。

専門家に質問してみよう