• ベストアンサー

掛け時計を探しています(からくり時計でディズニーがいいです)

今度、家を新築するにあたり 素敵な壁掛け時計がないので 購入する予定です。 自分としては、ディズニーのからくり時計を希望しているのですが、 いいのがありません(>_<) どなたか、素敵なからくり時計をご存知のかたいませんか? 知っているお店や、お店のHPでもいいので 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ディズニーの版権はSEIKOしかもっておりませんので http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_list.php?maker=5&brand=40&pageID=2 http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_list.php?maker=5&brand=43 カタログの番号で取り寄せてもらってください そのときに重さもチェックしてくださいね ご参考までに

danbopooh
質問者

お礼

>ディズニーの版権はSEIKOしかもっておりませんので そうなのですね。 知らなかったです。 こちらのHPは、見つけることができたのですが、 他にないなって思ってたんです。 ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• asarinn5
回答No.5

購入まだでしたか。随分お探しなので、気に入って頂けるかどか・・・ 私は癒される音色と文字盤が見やすいので、こちらにしょうと思います。お祝いにするより自分の家に欲しいです。 すみません、リンクの貼り方が分からないので、お手数ですがGoogleで検索して下さい。 ★タカラ堂時計店 定価42000円→36000円(時報の音色が試せます。)キャラクターメニューのミッキー・ミニー・プリンセスからお調べ下さい。 ★PCあきんど 42000円→28600円 その他製品・その他時計よりお調べ下さい。  どちらものショップも税・送料込みです。

danbopooh
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます!! リンク先拝見しました。 やはり、 私もネットで調べることができたのは ここまででした。 でも、見たことないかわいい時計も 今回のリンク先にはあり、 とても参考になりました。 ただ、それは完売という文字がありましたが(^_^;)

• asarinn5
回答No.4

質問投稿から、一ヶ月近く経ちますが、ディズニーのからくり時計購入しましたか? 私も新築祝いにプレゼントと思い、電波からくり時計のディズニーを探して求めて同じ方がいるとここにたどり着きしました。 ★ディズニーランドは限定品かと思い娘に頼んで、写メを送ってもらい、購入しようとそれで、お願いと頼み、ネット開き見ていたところランドの値段より安くネットの時計屋さんに、同じ物がありました。エッ、驚き、娘にキャンセルしました。 もちろん、セイコーので全国保証付きで、名入れもしてくれます。 その時計屋さんで購入し新築祝いにプレゼントするつもりです。

danbopooh
質問者

お礼

からくり時計、まだ購入していません・・・。 というか、気に入ったのが見つからず 途方にくれていました。 回答者さまの購入する予定の時計は どんな時計ですか!? よかったらそのネットのリンク先を 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

• yuyuyunn
回答No.3

#1です ディズニーランドの時計ショップも 中身はSEIKOですよ もしかしたら、販売してもらえるかもしれませんので 直接問い合わせてはいかが? 一般店ではランドの時計は取り寄せられません http://www.seiko-clock.co.jp/etc/service.html

danbopooh
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。 今、教えて頂いたリンク先に問い合わせみましたが、 やはりダメでした・・・(涙) セイコーでの取り扱いのある時計は 以外に少ないといわれました。。。

• 222nyanko
回答No.2

「からくり時計 ディズニー」で検索するといろいろ出てきますけど、それ以外に・・・ということでしょうか?

danbopooh
質問者

お礼

そうなんです。。。 自分で調べた限りの中に ものすごく気に入ったものっていうのが みつけることができなくて。 ディズニーランドとかに行けば かわいいのがあるのかなって思って。 それだと、やはり行くしかないのでしょうね。。。