• 締切済み

ぱそこんでTV・・・

以前、店頭で 「パソコンとモニタの間につないで、  パソコンoffの時→モニタがテレビに  パソコンonの時→PinPで子画面で再生できる」 というのをみたんですけど 名前かサイト、もし持っている人は どんな感じか教えてください。 多分少し古かった気がします… お願いします

みんなの回答

• iketch_k
回答No.2

再び回答します。。 1) 録画できないようですね。 2) 画面表示はあくまでのこの機器が行いますので、PC が特別に CPU を使うことはないようですね。

• iketch_k
回答No.1

これでしょうか…?

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/tvboxes/
pfyuc6s4hg
質問者

お礼

ありがとうございました!! こういうのでした。 さらに質問ですけど 1)これって録画まではできないどすよね? 2)CPUはそんなに使いませんよね?(セレロンの2Ghzぐらいです) わかる方できればお願いします