• ベストアンサー

HDMI接続時にパソコンのモニタをオフにしたい

windows7とレグザをHDMIでつないで、レグザで動画を見られるようにしたのですが、 その際、パソコンの画面もついたままです。観るのはテレビの方だけなので、つないでる間は パソコンのモニタをオフにしたいのですが、なるべく簡単にできる方法を教えていただけますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2

WindowsマークキーとPキー同時に押すと添付画像の切り替えがでますので一番右端の「プロジェクタのみ」クリックすればいいです。

dalianse
質問者

お礼

ショートカットキーがあるのは便利ですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• syu3199
回答No.1

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>プロジェクターへ接続 の順にたどり、プロジェクターのみを選択するとできると思います。 自分もPCモニタとTVに画面を出力していますが、この方法で切り替えています。