• ベストアンサー

パソコンのHDMI出力に関しまして

パソコンのHDMI出力に関しまして パソコン画面をHDMIを使ってパソコンモニタとテレビに同時に出力したいのですが 分配機を見ているとかなりお値段が高いのですがそれ以外に方法はありますでしょうか?? ちなみにパソコンモニタとテレビに分配して同じ画面を表示させたいと思っています。 現在使っているパソコンにはHDMI出力が2つしかありません。 またグラフィックボードはついていません。 またOSはXPになります 素人質問ですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

HDMI出力が二つあるなら、PCモニタとTVの両方に繋げられますよね。 ケーブルが一本しか無いのなら、もう一本HDMIケーブル買ってくれば良いだけですし。 後は、グラフィックの管理画面で二画面・クローン出力すれば、同じ物が表示出来ますよ。

その他の回答 (1)

• Hohenheim
回答No.1

1.2つあるHDMI出力を、各々パソコンも似たとテレビに接続する。 2.グラフィック設定をミラーモードにする。