• ベストアンサー

何かアイデアありましたら教えてください

現在高校生です。 明日同じクラスの好きな人に頼まれたDVDを貸します。 ただ渡すだけではつまらないのでほんの一工夫つけてみようかなと思うのですが そのまま何もつけずに渡した方がいいですか? もし工夫するとしたら何かいい方法(?)はありますか? 軽く「おっ」と思わせれるような・・・いいアイデアありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mans_sato
回答No.1

DVDをいれる袋などで工夫したらいかがですか?相手の人のお気に入りのデザインのものにしたりすれば、さりげなくアピールできると思いますよ。少なくても、相手が引くということはないでしょう。 頑張ってね!!

その他の回答 (4)

• Cereza
回答No.5

DVDを簡単なラッピンクしてて、かわいい袋に入って貸してあがたら?DVDの中にもメッセ書いて入ったら?^^ 一緒に見たいとか感想教えてとか DAISOで、安めでラッピンクの袋とかペーバー買えるし。

• anonaine
回答No.4

DVDを開けてソフトを取り出した下に 「今度は一緒に見たいねw」と書くのはどうでしょう? 大胆ですが、ぉぉってするような気がしますw 頑張ってくださいねぇ♪

• awabi1973
回答No.3

DVDのパッケージの中に手紙を入れてみてはどうでしょうか?「DVDを観た感想を原稿用紙3枚に書いて提出」 。

• mi-mo
回答No.2

ケースを開けたとき、見えるところに自分でこのDVDを見ての感想を手紙(メモ)に書いたらどうですか^^ 私はここがおもしろかったとかここが悲しかったとか・・・。 「見たら感想を聞かせてね」「あとはこんなDVDも持ってるよ」と添えて。。 頑張って下さいね☆☆☆