• 締切済み

これって妊娠ですか?

実は、昨日避妊せずにしてしまいました。 その次の日から、動悸がするようになり。 もしかしたら、できてしまったのではないかと不安です。 この動悸は、ほんとに次の日から、動悸が始まったので、気になって気になって。 ものすごく不安です。 この動悸が、妊娠の可能性があって、おこってるのか、そうでないのか教えてください。 ちなみに私は、女です。

みんなの回答

noname#14334
noname#14334
回答No.5

「私は、女です。」とは書かなくても大抵の人にはわかりますが 性別を書くなら年齢や出産経験も書かれたらよいと思います。 さて翌日の動悸は前夜の感動の余韻または後悔の気持ちが 表れているのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

30代・女・子供ありです。 ありえないと思いますよ。 というのも、セックスしてから着床(妊娠)するまでに、 1週間くらいはかかるはずですから・・・。 ちなみに、絶対に妊娠したくないのであれば、婦人科で 「モーニングアフターピル」という事後避妊薬がもらえます。 ただし、吐き気などの副作用がありますし、避妊率は100%ではありませんが。 ご心配なら一度診察に行かれたらいかがでしょうか。 早く飲めば飲むほど避妊率は高くなりますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eumama
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

 心配なら薬局でEPT(アーリープレグナントテスト)を買って尿検査をしてみてはいかがですか。かなり早い時期から検査できます。最終的にはきちんと婦人科に行くことをお奨めします。  私は2人の子供がおりますがそのような経験はございません。着床直後のまだ妊娠とも呼べない卵の状態で大人の大きな体に変化をもたらすとは思えませんが。悪阻も3週間くらいしてからです。もしかしたら・・・と思う心配からではないでしょうか。早く検査しましょう。

参考URL:
www.sodatsu.com
kawasemikun
質問者

お礼

そういって頂けると心強いです。 ありがとうございました。 ちょっと、一安心です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • googuy
  • ベストアンサー率17% (107/597)
回答No.2

 ちょっと反応が早すぎますね。  想像妊娠の可能性の方が高いと思いますよ。  正確には妊娠検査薬で調べるしか無いでしょう。  「もし妊娠していたら」どうするかは、それから考えても遅くはないor遅すぎる。  でも、多分、想像妊娠ですよ。

kawasemikun
質問者

お礼

そうですか。ありがとうござます。 ちょっと安心しました。 考えすぎですかね。 以後きおつけていくつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今は何ともいえないと思います。 昨日妊娠したとしてもまだ検査薬にも出ませんから 次の生理はいつで前の生理はいつだったのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠…?生理????わからないです、教えてください

    11月1~7日が生理予定日だったのですが まだ生理がきていません。 妊娠したのか生理がきたのか、どっちなのか困っています。 彼とは10月10日に仲良しをして、そのときだけ、避妊具なしでしました。 それからも頻繁にしてはいましたが避妊具ありでした。 実は4日の仲良しの最中、薄い血?らしきものが手についたので 生理かな?と思ったのですが、次の日になると止まり、 その後も12日に仲良しをしたときに、また薄い血のようなものがついたのですが それも次の日になると止まりました。 その後、16日に仲良しをしたときに、 生理と同じくらいの血が出たので、 生理がきた!と思っていたのですが、 しばらく…30分くらいすると止まり…。 おかしいな、とはおもったのですが、 まだそのまま生理が来てない状態???です。 ちなみにティッシュでふくと、生理の終わりごろのような薄い血が結構な量でつくものの、 ナプキンにはつかないのです… ちゃんと排卵がされてないのでしょうか? それとも妊娠? ちなみに一つ気になるのは 今日一日、動悸がかなりの回数で起こっています 今までこんなことなかったのでかなり心配です。 また生理も、遅れても必ず来ていました。 こんなふうにナプキンにつかない程の少ない血は初めてなので…。 どなたか教えてください。

  • 妊娠の可能性

    わたしは高1です。昨日24日に彼氏と3回避妊をせずに挿入しました。彼氏は射精はしてないと思うから大丈夫だとは思うけど我慢汁での妊娠の可能性とかどうなんだろう、と言っています。情けないことに性の知識が少なく、避妊せずに行為をして心配してるなんてまずそこから間違いなのでしょうが、この反省は次に繋げるとして今は妊娠していないか不安でたまりません。生理は2月12日に終わったのが最後で、毎月あまり定まっていません。わたしが知りたいことは昨日は危険日だったのか。また、彼氏は23日の夜に一人で射精しています。それは関係するのか。我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのか。生理がくるまで妊娠を調べる方法はないのか。などです! どなたかお願いします。

  • 妊娠しているのか

    10代女です。 妊娠しているかどうか不安でたまりません。 11日に性交しました。 入れて腰をふっただけで 中だしも外だしもしてません。がまん汁もでたかわかりません。 今月の生理は4日に終わっています。 次の生理がちゃんとくるか不安でたまりません。 次の生理までこんな気持ちでいると思うと怖いです。 検査薬を買いましたが、 生理予定日の一週間後からしか使えないというので… もし妊娠していたらと思うと夜も眠れません。 ---------------- 補足:避妊具はつけませんでした

  • 妊娠している可能性はありますか?

    こんばんは。いつもお世話になっています。 そろそろ2人目が欲しいと思っています。 昨日、避妊せずに仲良くしました。 前回の生理が、8月24日から8月28日まででした。次の生理予定日は10月1日です。 恥ずかしながら、基礎体温もはかっておらず、あまり周期とか気にしたことがないのでよくわかりません・・・。 これって妊娠する可能性はありますか? ちなみに、1人目にまだ母乳をあげています。母乳をあげているときは妊娠しにくいといううわさもありますが・・・。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 妊娠のことで

    変な質問かもしれないけどすごく悩んでいるので教えてください。私の生理の周期は30日で先月は12日に生理がきたので今月も12日が予定日です。昨日初めて避妊をしないでしてしまったのですが、妊娠しにくい時期とはいえまったくできない訳ではないですよね。それでお聞きしたいのは、もし今月12日前後に生理がきた場合、この時は妊娠していないんでしょうか?それとももし今月生理が来たとしてもその後避妊をずっとして次の月に生理が来なかったら昨日避妊しなかったことによっての妊娠してるんでしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 妊娠したのかな・・・?

    変な質問かもしれないけどすごく悩んでいるので教えてください。私の生理の周期は30日で先月は12日に生理がきたので今月も12日が予定日です。昨日初めて避妊をしないでしてしまったのですが、妊娠しにくい時期とはいえまったくできない訳ではないですよね。それでお聞きしたいのは、もし今月12日前後に生理がきた場合、この時は妊娠していないんでしょうか?それとももし今月生理が来たとしてもその後避妊をずっとして次の月に生理が来なかったら昨日避妊しなかったことによっての妊娠してるんでしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 妊娠した時に起こる症状

    妊娠した時に起こる症状はSEXの次の日にも出ますか? 本当に悩んでいます。 自分は高校生です。 昨日彼女とSEXをしました。 もちろん避妊はしましたし、僕も出していないです。 そして全然入らなかったです。 その日から僕も彼女を気持ち悪くなり、彼女は吐き気がしたりお腹が張ったり、食欲がないそうです。 おそらくその時部屋が異常に暑く、10時間以上換気をしていなかったからだと思いますがとても不安でしょうがないです。 そんな軽はずみな行動をしなければ良かったと本当に後悔しています。 妊娠の症状って1日で出たりすることもあるんですか? あとこれで妊娠している可能性はゼロに近いと思いますか? お願いします。

  • 妊娠…?

    実は生理が2日ほど遅れています。 たかが2日ですが、不安です。 彼と性行為をする時はゴムなしなんです。 必ず外出しなのですが、それでも妊娠する可能性はありますよね。 自分でも色々調べて、初期妊娠の特徴が当てはまってたんです…。 ・普段乳首が痛くならないのに触れるだけで痛い ・生理痛のような痛みを感じる ・お腹に空気が溜まる ここまで不安になるならちゃんと避妊をするべきだったと後悔してます。 ほんと自分が愚かです。 まだ妊娠検査薬で調べてないのですが不安です… 明日調べてみようかと思うのですが、どうしても不安で眠れなかったので質問しました。 回答待っています、

  • 妊娠の可能性ってありますか?

    昨日(4月8日)に彼氏と性交しました。低体温でした。 いつもは入れる前から避妊具はつけてくれるのですが、 その日は始めに生のままで少しだけしてしまったみたいです。 後から避妊もしたし、中では出してないのですが、 前に生でしたときは妊娠はしなかったのですが やっぱり危ないと思いますか? ちなみに 前の生理開始日は3月28日です。 少し不安になったので質問してみました。

  • 妊娠?

    昨日の朝生理がきました でも、血の量がとても少なく あれ?と思ったけど 胸も張ってたしこんな経験なかったから 生理がきたのだと思いこみ その日の夜 まったくの避妊をせずに 中出ししてしまいました 今日の朝になってみると 出血はまったくありません よく考えてみれば 次の生理予定日まであと一週間あります。 これって妊娠する確率は どのくらいあるんでしょうか とても不安で眠れません(:ω;)

PDFの印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • PC内に保存したPDFの印刷ができない。([印刷に失敗しました]と表示される)PC外部からのPDF等は印刷可能である。また、昨日から突然になってしまった。
  • Windows 10を使用しており、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはMicrosoft Edgeです。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。インクジェット/レーザープリンターのFAQに関連した内容です。
回答を見る

専門家に質問してみよう