• ベストアンサー

台場(食事)予算¥2000~¥3000(お酒込み)

hiro14の回答

  • ベストアンサー
  • hiro14
  • ベストアンサー率31% (37/119)
回答No.2

カフェGIGIは私も好きです♪ DECKSやAQUA CITYなどのビル内にもたくさんありますが、 それらから少し離れたテラスのあるこのあたりもオススメです。 http://www.date-navi.com/odaiba/sunset.html

関連するQ&A

  • お酒が飲めない女性とのデート。

    お酒が飲めない女性とのデート。 私(男性)はお酒が好きです。 いままでお付き合いしてきた女性は偶然なのか、みんなお酒が好きや強い女性でした。 昼間のデートはともかくとして、夜のデートは必ずお酒がともないます。 食事して食事中にもお酒、その後、バーやラウンジに行くなど、お酒が好き同士なら立派なデートコースになります。 ところが、この度の女性はお酒が飲めません。 いままで飲める女性ばかりだったので飲みに行ったりハシゴするのも無意識にしてましたが、ふと飲めない女性とのデートはどうするんだろうと思いました。 食事はいいとしても、その後、飲みに行ったり、ショットバーなんかは行けないような気がします。 彼女、もしくは彼氏が飲めない場合、夜のデートはどうされていますか? よろしくお願いします。

  • お台場での夕食

    今月の3連休最初の土曜日なのですが、夕食をお台場で取ろうと 思っています。20代半ばのカップルです。 以下の条件をに見合う場所でおススメがありましたら教えてください。 ・東京タワー、もしくはレインボーブリッジが見える ・お酒が飲める場所 ・予算は安め(一人3000円くらい) ・洋食 よろしくお願いします。

  • お台場での素敵なレストランを教えてください。

    今度の日曜日、お台場でデートすることになった20代女性です。 お台場はあまり詳しくないのですが、せっかくのデートなので楽しく過ごしたいと思います。 そこで、食事の場所についてなのですが、 1.おいしい(一般的な評価でOK) 2.ロケーションが良い(レインボーブリッジが見えるところ) 3.店の雰囲気,インテリアが良い(シンプルな雰囲気が好きです) この3つの条件を満たすお店でここはイチオシ、というところを教えていただければと思います。 料理のジャンルは、韓国料理、ラーメン以外なら特に問いません。 (ようするに匂いがついたり、あまりにも豪快な雰囲気じゃなければ、ということです) お互い社会人でお金もそれなりに持っていますので多少高くても構いません。 また、遊ぶところもまだ決まっていませんので、食事の場所を決めてから行動範囲を決めようと思っているので特にエリアは問いません。 既に行ったことのある方からご意見が聞ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 初めての食事。

    27歳女性です。 気になる男性を食事に誘いました。 今、食事場所を選んでいますが、 私の趣味に突っ走っていいものか、迷っています。 相手には、私の趣味で選ぶと伝えてありますが、 どうなのでしょう。 相手も私もお酒は苦手で、食事がメインです。 ディナーコースで3000円くらいの、お洒落なレストランです。 でも、初めからそんなお洒落なところに誘ったら、 気まずいのでしょうか。 今回はデートというより、あくまでただ食事に行くというスタンスです。 そんなお洒落なところより、雑多な感じのところのほうが、相手は緊張しないのでしょうか。 長々とすみません。 アドバイスお願いします。

  • お酒を飲まない同僚(女性)と安く楽しく食事したい。

    ちょっと困っています。 次のような条件を満たすお店はありませんか。 (1)都内でアクセスが良い(できれば山手線内) (2)安い(3000円くらいで食事ができる) (3)食事がメイン (4)女性が喜ぶ雰囲気 (5)お酒を飲まない人が楽しめる雰囲気 ・・・・・・・・・・・・・・・ 今度同僚4人(男女2人ずつ)で食事に行くことになったのですが、 その中にお酒を飲めない女性が居るので、 居酒屋やバーのような雰囲気のお店は可哀想かなと思っています。 一方で予算の制約もあって3000円くらいで食事ができるところが 良いのです。その理由は (1)皆駆け出しの社会人なので、そんなにお金を使いたくない。 (2)かといって「僕が多く出します」というのでは相手に気をつかわせる。 (3)知り合って間もない(これから親しくなりたい)ので、 いきなり高いお店に行くのも気が引ける。 日程が差し迫っているので、お手数をおかけしますが ご回答宜しくお願いします。

  • マジック+お酒+食事が楽しめる店(関西)

     大阪もしくは京都で、マジックとお酒と食事がすべて楽しめる店を探しています。そこそこ食事メニュー(おつまみなどではなく)が揃ってるマジックバーでかまいません。マジックは舞台でやるShowではなく、テーブルマジックが良いです。    その他の条件は・予算1人5,000円ぐらい・火曜日も営業している店です。お酒よりも食事の方が重要なので、お酒はなくてもかまいません。そういうところはあまりないとは思いますが…。    一生懸命検索したのですが、なかなか見つからないので、ご存知の方お力添えお願いします。あまり日がないので急いでいます。  宜しくお願いします。

  • デートの時お酒を飲むと顔が赤くなる

     私(男性)はお酒を飲むと顔がすぐに真っ赤になってしまいます。ビールも、日本酒も、ワインも、全てのお酒で。  そこで問題なのがデートで食事をするときです。  レストランに入って食事しながらビールなんかを飲むと、相手の女性は全く顔色が変わらないのに、こちらは直ぐに真っ赤になってしまいます。  相手の女性が長年付き合っているステディな彼女なら全然気にならないのですが、初めてデートする女性や、まだ付き合いの浅い女性の場合、「自分だけ顔が赤くなるのって男としてカッコ悪いかな?」と思い、最近は初めてのデートの場合等はお酒を飲まないようにしています。  そこで、お酒に強い(顔色が変わらない)女性にお聞きしたいのですが、初めてデートする相手の男性が、アルコールで顔を真っ赤にするのって、やっぱりカッコ悪いと思ったり、印象良くないですか?それとも、そういうのは体質的な問題だからと割り切って、全然気にならないですか?

  • お台場のレストラン

    私は31歳の社会人で、彼女はもうすぐ30歳です。 今月の終わりに彼女の誕生日があるのですが、お台場でお勧めのレストランはないでしょうか。 ちなみに、食事の後海岸でプロポーズしようと思っています。 初めてのデートの場所だし。付き合って9ヶ月ですが。 goodなシチュエーション、プロポーズの方法ないでしょうか。

  • お台場でリーズナブルなお店を探しています

    来週田舎から東京に彼氏と遊びに行きます。 1日目をお台場ですごし、ホテルは汐留なので そこらへんで夕食を取りたいのですが、ネットで調べても やはりどこも割高ですね^^; あまり2人で東京まで来れる機会がないので 失敗したくないなという思いがあります。 系統はステーキ・ハンバーグとかバイキングとかがいいねと話してます。 いろいろ調べて私がここかな?と思ったのはお台場のシズラーくらいです。 ・景色がよい ・味もそこそこ 上の条件が当てはまり1000円~3000円くらいで済ませたいのですが どこかお勧めなところはありますでしょうか?

  • お台場のオススメのレストラン

    宜しくお願いします。 12月頭の土曜日なのですが、主人の誕生日で、私の少ないお小遣いで、夜ご飯をおごりたいのですが、場所はお台場で、美味しいレストランを知りませんか?紹介してくださいm(__)m 場所:お台場  時間:夜18時以降~ ジャンル:なんでも 予算:2人で上限5000~6000円までくらい。 その他:1人妊婦なので、お酒は主人の1~2杯だと思います。 冬なので、屋内でも夜景が楽しめる席があったら、なお良いです。 宜しくお願いします。