• ベストアンサー

マジック+お酒+食事が楽しめる店(関西)

大阪もしくは京都で、マジックとお酒と食事がすべて楽しめる店を探しています。そこそこ食事メニュー(おつまみなどではなく)が揃ってるマジックバーでかまいません。マジックは舞台でやるShowではなく、テーブルマジックが良いです。    その他の条件は・予算1人5,000円ぐらい・火曜日も営業している店です。お酒よりも食事の方が重要なので、お酒はなくてもかまいません。そういうところはあまりないとは思いますが…。    一生懸命検索したのですが、なかなか見つからないので、ご存知の方お力添えお願いします。あまり日がないので急いでいます。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

「ムッシュ・ピエール」さんも出演されている『VERNON'S BAR』はいかかでしょう? 『VERNON'S BAR』 http://vernonsbar.com/ 「ムッシュ・ピエール」 http://vernonsbar.com/magician/pierrtop.htm

koba417
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。このバーは私も調べたのですが、お食事はできるのでしょうか。HPにはドリンクメニューしか載ってないような気がするのですが…。いかがでしょうか。