• 締切済み
  • 暇なときにでも

テーブルマジック

「テーブルマジック(手品)を見ながらお酒が飲める」というお店を知っていたら教えて欲しいなあ。できれば小田急線・田園都市線・東横線沿線で。

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちわ。 すごくアバウトな書き方になってしまうのですが、 新宿東口の高野の裏あたりにライオンのビルがあるのですが、その中にマジックが見られるお店があります。(確か地下だったと思うのですが。。。入り口に書いてあった記憶があります。) マジシャンがテーブルをまわってマジックを見せてくれるので、カードやタバコやハンカチなどを使ったものが多いです。話術も巧みな人が多いのでとても楽しかったですよ! 料金はとられません。 わたしが行った時(男女4人で)、他のテーブルのお客さんはマジックに興味がない人が多かったようで、マジシャンの方はさみしそうでした。 うちのテーブルは大歓迎で盛り上がったので、うちのテーブルのところでずっと演ってくれました(笑) ちなみにライオンなので味も美味しいですよ。 ビールに洋風のつまみ(ボリュームもある)を頼んでおなかも満足できると思います。値段も高くないですし。 参考になれば嬉しいです。

質問者からのお礼

はじめましてharukaさん。教えてgooの回答をいただきありがとうございました。 最近回答を頂いていることに気がつきまして、お礼がおくれてしまい申し訳ございません。新宿のライオンですか。職場が丁度新宿なので、ぜひ近いうちに立ち寄ってみたいと思います。その際には感想など、できたらお知らせしたいとおもいます。 sugiken