• 締切済み

心斎橋でマジックのみれるバー

今はやりのトランプなどのテーブルマジックをみせて楽しめるショットバーを探してます。チャージは千円位迄で良いお店ないでしょうか?大丸近くで待ち合わせして食事なので、その近辺であると嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• jony798
回答No.3

心斎橋を取るならフレンチドロップ。 千円を取るなら神戸のダブルフェイス。

• zephyr_J
回答No.2

ここでしょうか? http://www.frenchdrop.net/Bar-02.htm

参考URL:
http://www.frenchdrop.net/Bar-02.htm
  • chevy96
回答No.1

Illusionというお店が宗右衛門町にあります。 1000円では、どこへ行っても飲めませんよ・・・。 値段は、男→5000円、女→3000円です。 カクテル飲み放題です。 場所は、相生橋の筋を北へ登って行き、赤いちょうちんのあるビルの地下にあります。