オズマンドというマジックバーの料金システムについての疑問

このQ&Aのポイント
  • オズマンドというマジックバーの料金システムについてわかりません。テーブルチャージとショーチャージに加えて、飲食代とサービス料がかかるのでしょうか?女性限定コースではショーチャージが免除されるのでしょうか?詳しい方の情報を教えてください。
  • オズマンドというマジックバーの料金システムがわかりません。テーブルチャージとショーチャージのほかにも飲食代とサービス料がかかるのか気になります。また、女性限定コースではショーチャージがかからないのでしょうか?経験のある方の情報をお待ちしています。
  • オズマンドというマジックバーの料金システムがよくわかりません。テーブルチャージとショーチャージに加えて、飲食代とサービス料がかかるのでしょうか?女性限定コースではショーチャージが免除されると聞いたのですが、本当でしょうか?詳しい情報をお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オズマンドというマジックバー

六本木にあるオズマンドというマジックバーの料金システムがよくわかりません。 https://osmand.ssp-inc.jp/system/index.html このページに載っているのですが、 テーブルチャージ(席料)1000円+ショーチャージ(マジックを見ると)2000円+飲食代+サービス料10%ということでしょうか?? 女性限定コースにはテーブルマジックがついていますが、それにするとショーチャージ2000円はかからないということで合っていますか? もし女性限定コースにして、ショーのある時間帯に行ったら、ショーチャージもかかるのでしょうか? 行ったことのある方や、こういうお店のシステムに詳しい方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damdam
回答No.1

こんにちは。 マジックバーは十二時ってところは行ったことあるんですが、ここはお一人様○○円って感じで分かりやすいです(笑) ショーとショーの間にマジシャンがテーブルをまわって、テーブルマジックをやってくれます。 おそらくこのオズマンドというところも同じかと思いますが・・・ サイトを拝見したところ、基本は、captureplanさんの試算で大方合っていると思いますよ。 ただ、おっしゃっている女性限定コースはfoodメニューのことだと思うので、 もし、女性お二人で、ショーのある時間帯で、foodを女性限定メニューをそれぞれが頼むと、 (ショーチャージ:2,000円+女性限定コース:4,980円)*2名分+テーブルチャージ1,000円 この全体に対して、サービス料が10%加わると思います。 最後のステージショー以降に入店すれば、ショーチャージはないと思いますが・・・ ご参考まで。