解決済み

お台場での夕食

  • 困ってます
  • 質問No.4174550
  • 閲覧数46
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

今月の3連休最初の土曜日なのですが、夕食をお台場で取ろうと
思っています。20代半ばのカップルです。
以下の条件をに見合う場所でおススメがありましたら教えてください。
・東京タワー、もしくはレインボーブリッジが見える
・お酒が飲める場所
・予算は安め(一人3000円くらい)
・洋食

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (55/207)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000033775.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000704014.html
http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000032655_hmd0.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000103063.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000052094.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000034474.html
お酒をたくさん飲むとか、コースだと厳しいかも。
アラカルトなら組み立て方でけっこういけそう。
あと、眺めにこだわるなら予約した方がよいようです。
お礼コメント
terakokko

お礼率 100% (7/7)

ご回答ありがとうございます。
やはり、3000円じゃ難しいですよね(泣
URLたくさん貼っていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2008-07-14 20:05:54
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (198/336)

お礼コメント
terakokko

お礼率 100% (7/7)

引き続きありがとうございます!
こちらのURLも参考にさせていただきますね。
投稿日時 - 2008-07-14 20:04:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (198/336)

別な質問の回答に引き続きです。

東京タワーが見えるレストランは色々ありますが
はっきり言って予算¥3000だと
まともなものは何も食べれないでしょう!
パスタとコーヒーを付けただけでも
簡単に¥1500オーバーしちゃいますよ!

下記URL参考にしてみて下さい(東京タワーが見えるところ)
http://tokyotawar.news88.net/shop/
お礼コメント
terakokko

お礼率 100% (7/7)

こちらへも回答いただきとてもうれしいです、ありがとうございます。
やはり、3000円じゃ厳しいですね(泣
教えていただいたURLを参考に探してみます。
投稿日時 - 2008-07-14 20:03:32