• ベストアンサー

30社リストのその後

3~4年前に経営が破綻しそうな企業30社のリストが出回ってましたが、その後実際に破綻した企業はどれほどあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30社リストの、多くの企業の株価は当時と比べ暴騰しています。 当時に勇気を出してごっそり買っておけば大儲けでしたね。

bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます 怪しいリストだと思ってたけど、やっぱり実態のないものだったみたいですね