• 締切済み

リストレンタル

経営学部に所属している大学2年生です。 この前の講義で、「リストレンタル」についての説明がありました。 しかし、その説明で理解できなくて、図書館の本やインターネットなどで調べてみたのですが、リストレンタルについて書いてあるものが、見つかりませんでした。 どなかた、「リストレンタル」について、説明できる方いませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• cafe_bmw
回答No.2

ちょっと調べればすぐ出てきますが? http://www.koukokutantou.com/other.html

noname#160321
noname#160321
回答No.1

苦労されているようですが、私は大教室での授業でもその教授の研究室まで押しかけていって質問しましたよ。