• 締切済み

彼と別れようと思っています

ramuramunewの回答

回答No.1

こんにちは。 こんなのどうでしょう?? ご質問者様「あの、よく考えてみたんだけど、私達わかれましょう」 彼「どうして?」 ご質問者様「理由はあなたが一番分かっているでしょ?私に隠してることない?」 あくまでご質問者様から真相は言わず、相手に自白させるのです。 心にやましいことのある人間はかまをかけられると動揺すると思いますよ。

mono_tone
質問者

お礼

以前、二股の事実を白状させたときも、同様の手を使いました(笑 私「ごめんなさい、勝手にメール見ちゃったの。」 彼「…それで?」 私「私が何言いたいかわかる?どのメールの話してるかわかるよね?」 と。 すると彼は、証拠があるにも関わらず何もやましいことはないと言い張りました(笑 結局、証拠のメールを見せて白状させたのですが。 こんな人です。自白しそうにありません…。。  それに、この手だと私が同棲の話を知っていることがバレるかもしれません。。 せっかく回答いただいたのに申し訳ありません。ありがとうございました(_ _)