• 締切済み

High School Marya (ハイスクールマーヤ) High School Marya (ハイスクールマーヤ) High School Marya というお店について

台東区上野にある3ヶ月限定のキャバクラのようですが、 ここで働いていた人とかいませんか?? ここでバイトしようと思っているのでいろいろ聞かせてください!!!

みんなの回答

回答No.1

私はそのお店をしりませんが、以下にレヴューがありますね。

参考URL:
http://210.143.129.74/shopdata/log/76.php