• ベストアンサー

おすすめの防寒着をおしえてください!!

sedrftの回答

• sedrft
回答No.1

正式名称は分かりませんが、 私は「ババシャツ」が大好きです! 寒い夜、パジャマの下に着て寝ると本当に暖かいです。 着ているのといないのとでは全然違います。 どのようなものかと言われるとちょっと説明がしづらいのですが… とにかく暖かいです。 お知り合いの方に聞いてみてください。 知っている方いらっしゃると思います。 上手に説明できなくてごめんなさい…。

yman2929
質問者

お礼

回答ありがとうございました