• ベストアンサー

品川(食事場所)

デート二回目品川で映画を観るのですが、¥2000円以下で食事場所ご紹介ねがいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13824
noname#13824
回答No.2

品川駅港南口徒歩2分「COMPLEX TABLE」 合コンなんかでもよく使われる雰囲気のいいダイニングバー。 某CMの撮影現場でもある。 料理の量は少なめ、入りやすい雰囲気だけどある程度こじゃれた店なので失敗のないよう一度下見に行くといいかも。 でも一人4000円くらいはするかなぁ。 http://www.alphaxex.com/complex/ 同じビルに入ってる「ヴァージンカフェ」。音楽が好きならかなりおすすめ。くつろげる雰囲気。 でもあくまでカフェ。夜はバーになる。 http://www.flavor.fm/flavor/whatsnew/flavor8/vc_photo.htm 品川駅高輪口徒歩2分(品川プリンス側) ラーメン七人衆 http://www.shinatatsu.com/ 有名なラーメン店が集まっている。普通のラーメン屋よりはもちろんおいしいし、安っぽい店構えでもない。2000円でOK。「あそこ行ったんだよー」という話題づくりにもなる。週末は混むので注意。 駅ビルなら、アトレはどこも高くて値段の割に味も微妙。 エキュートの方がおしゃれだけど、駅の中にあるので一度改札を入らなくてはいけない。 映画は品川プリンスで見るんですよね?なら近くのウィングにもいろいろお店はアリ。 http://www.wing-net.ne.jp/takanawa.html 高輪口ウィングのそばにある「つばめグリル」もおすすめ。 肩肘はらない雰囲気で、おいしい料理。 http://www.tsubame-grill.co.jp/ でもラーメン七人衆以外はどこも2000円だと厳しいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#22658
noname#22658
回答No.1

品川駅でしたら最近出来たecuteが良いと思います。 きれいだし、話題になると思いますよ。

参考URL:
http://www.ecute.co.jp/shinagawa/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品川区でお見合いに最適の場所は?

    皆さんのお知恵拝借をお願いしたいのですが、今度私を仲介とする友人同士、(お互い品川区在住同士)をご紹介する運びになりそうなのですが、品川区で、ちょっとお洒落な待ち合わせ場所ってどこがいいでしょうか。 第一候補で、品川プリンスホテル(入れそうな喫茶店がウィングあたりにいっぱいある、帰りにお二人で映画を見て帰れる)を考えていますが・・。 二人とも四十四歳になる同い年です。

  • 品川周辺での食事会ができる場所

    初めて投稿します。 現在、品川周辺で結納代わりの食事会をおこなえる場所を探しています。どなたかお勧めのお店をご存知でしたら教えてください。 条件としては、個室で(できれば和室)です。ホテルでも料亭でもお店でも構いません。9月の半ばにおこなうので今週中に場所を決めて予約してしまいたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 品川・お台場近辺で食事を楽しめるところ

    6月土日に東京へ行きます 下記内容で食事を楽しめるところを探しています 何か情報ありましたら教えてください 品川プリンスのハプナに行こうかと思ったのですが 今頃では全く予約がとれませんでした ・品川・お台場近辺、または品川から電車一本でいける所 ・予算は2500円位まで ・小学生の子どもも楽しめる(雰囲気が楽しいとか、何かイベントがあるとか) ・ジーパン・スニーカーでもOKな気取っていない雰囲気 ・おいしくて値段に満足できる ランチかディナーかはまだ決まっていません いつもはファーストフードとかラーメン屋とか定食屋とかで食事をするので 予算2500円までなんてとても高額なのですが、おいしく楽しく食べられればいいかなと思っています。 もちろん安いには越したことないです 普通の定食屋とかでも、ここおいしいから一度行ってみて!とかあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • デートに誘う場所

    デートに誘う場所 お世話になります。 先日もこちらで質問させていただきましたが、先日紹介で知り合った女性とはじめて食事(2時間程度)をしたのですが、再度誘うことが出来ました。 先日は緊張して、なかなかうまく話せなかったので、半ばあきらめていたのですが(汗) 今回も食事に誘ったのですが、食事以外(例えば映画やボーリングなど)に誘うのはありでしょうか。 もう少し親しくなってから、映画などに行くべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 品川駅の港南側で落ち着いて話せる場所

    品川駅港南側でかしこまったカフェを探しています。 この週末に品川駅で人と会うのですが、落ち着いて1時間くらい話せる場所を探しています。 一般的にはホテルのラウンジがいいのかと思いますが、港南側は高輪側と違い、適当なホテルもなさそうです。 適当な場所をご紹介頂ければと思います。

  • 浜松町~品川辺りで、ビールの美味しい、種類の多いお店

    彼氏の誕生日に、品川近辺でご飯をとる予定です。 リクエストで「ビールの美味しいお店」といわれたのですが、普段行かない場所で、私はあまりビールを飲まないので、どのようなお店が良いのか分かりません… ホットペッパーやぐるナビは見たのですが、どうもピンと来ません。 なので、以下の条件に当てはまるようなお店をご存知の方、どうぞご助力くださいませ。 ・品川~浜松町間。(五反田には食事の前に行き、品川方面で少し時間を潰す予定なので、できれば品川以西には戻りたくないです) ・ビールが美味しい、飲める種類が多い ・デートなので、そこそこお洒落めな雰囲気 ・予算は一人4000円くらいまで (ここから下は、なくても構いません) ・個室があると嬉しい ・誕生日ケーキを頼める よろしくお願いします。

  • デートの食事場所

    20代の学生カップルです。 毎回食事場所を決めるときにはっきり決められず、ぐだぐだな感じになってしまいます。 この年になるまであまりデートをしたことがなくどこに行くべきかわかりません。 デートでは通常、どのような場所で食事するのでしょうか? いつも駅を離れるとお店がないので、駅周辺で食事をするものなのでしょうか?

  • 品川駅周辺で気兼ねなく食事ができるところ

    11時に品川駅で人と会うことになったのですが、よく知らない場所なので困っています。 小さい子をつれて気兼ねなく食事できるところを教えて下さい。ファミレスのようなところがベターです。 駅ビルのなかにあれば一番いいのですが。

  • 場所???

    デートする場所って、映画や食事、散歩など以外に、皆さん何処へ行っていますか?

  • 品川のリーズナブルなホテル

    ◆週末土日にかけて月に一回上京します。 ◆品川界隈のホテルを探しています。 ◆行動エリアは品川、大崎、たまに二子玉川です。 ◆1万円まで ◆食事なし ◆シングル ◆ANAクレジット決済をしています。 ANAトラベラーズのキャンペーンで品川シーサイドホテル11500円宿泊で2000マイル付与というのがあり利用しました。りんかい線が少々お高いと思いました。マイルを貯めたいと思いますがANAトラベラーズで検索すると品川センカクジのホテルで13000円で1000マイル付与とありました。泊まるだけなので高いと思いました。 ホテル単独のポイントがたまるところなどがよいかと思いますがおすすめがありますか?