• ベストアンサー
  • 困ってます

品川のリーズナブルなホテル

  • 質問No.9701396
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (1171/1283)

◆週末土日にかけて月に一回上京します。
◆品川界隈のホテルを探しています。
◆行動エリアは品川、大崎、たまに二子玉川です。
◆1万円まで
◆食事なし
◆シングル
◆ANAクレジット決済をしています。
ANAトラベラーズのキャンペーンで品川シーサイドホテル11500円宿泊で2000マイル付与というのがあり利用しました。りんかい線が少々お高いと思いました。マイルを貯めたいと思いますがANAトラベラーズで検索すると品川センカクジのホテルで13000円で1000マイル付与とありました。泊まるだけなので高いと思いました。
ホテル単独のポイントがたまるところなどがよいかと思いますがおすすめがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (912/1849)

他カテゴリのカテゴリマスター
五反田のホテル・アリエッタ & トラットリア。 5,000~
かなり狭いですが、こぎれいでレイアウトが良く考えられていて機能的。値段を考えると好感が持てます。
後は、高輪と天王洲アイルに東横インがありますが、わずかに1万円超えますね。天王洲アイルは最寄りが、りんかい線ですが、品川駅との間の送迎バスがあり、知り合いが良く泊まります。
後は泉岳寺のアパホテル。評判はわかりません。
お礼コメント
fukema

お礼率 91% (1171/1283)

ありがとうございました。
アリエッタがいいと思いましたら、土曜日は13,000円でした。泣。
日曜日は5,000円設定がありましたが…

やはり、高輪東横インですね!
投稿日時:2020/01/16 23:01

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (7886/21030)

大井町の「アワーズイン阪急」、建て替えて高くなっちゃったんですが
それでも一泊朝食付税別で8000円以下ですし、以前は無料だったお風呂
も500円必要になっちゃったんですが、大浴場もあります。
https://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/
お礼コメント
fukema

お礼率 91% (1171/1283)

ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/14 23:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (3961/11934)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
お礼コメント
fukema

お礼率 91% (1171/1283)

ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/14 23:42