• 締切済み

入社するにあたり確認すること

とあるの企業より内定を頂きました。 内定を承諾する前に、気になる点を質問できる場を設けて頂い たのですが、間違いのない会社を選択する上で、何を質問し確認 するのがベストなのでしょうか?  業務内容、福利厚生については問題ないものと考えていますの で、その他重要なことがあれば教えてください。  

• 転職

みんなの回答

• megchang
回答No.1

そのような場があるとは全く存じ上げませんでした。 可能であれば、就業規則、決算書などが見れると嬉しいですが「内定を受諾する前」ということなので難しいかも知れませんね。 もしかしたら、企業側がなにかzeta001さんにお伝えしておかねばいけないことがあるのかも知れませんね。 逆に聞いてみられてはどうでしょうか?