• ベストアンサー

いい病院教えてください。

すみません。色々調べてみたのですが中々見つからず質問させてください、妻のことですが、昨日から右前腕がしびれて、物がうまくもてないといった症状が見られます。今年の前半に、転んで首を捻挫したことがありますが、現在はその痛みも引いている様子です。神経内科を受診させようかと思うのですが、みなさんそうだと思うのですが、できるだけいい医者、安心できる医者、に診ていただきたいと思い、東京都世田谷周辺で、そうした医者をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sobamoti
回答No.1

私は整形外科のほうがいいかと思いますが、具体的にはどういった痺れなのですか? 私は薬指半分と小指が痺れ、力が入らなくなり、整形外科へ行ったら「肘部管症候群」と言われ、手術しましたよ。

nomizoh
質問者

お礼

すみません。PCが故障してお礼が遅れてしまいました。病院に行って診察をしましたが幸い何の問題もないということで、現在は以前と同じ状態に戻っています・・治っちゃったと言うことで、心配しすぎだったようです。それより折角回答頂いたのにお礼が遅れて申し訳ありませんでした。