• 締切済み

お勧めの歯医者さんを教えて下さい。

当方、東京都世田谷区に住んでいるのですが、かかりつけの歯医者さんが横浜で、遠方のため行きにくいのです。もし世田谷区でお勧めの歯医者さんがありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。場所は小田急沿線、用賀周辺、千歳烏山周辺、位まででしたら通えると思います。

• hamie
  • お礼率83% (239/287)
  • 病気

みんなの回答

• 100Gold
回答No.1

初回のみ御茶ノ水の東京医科歯科大学付属病院に行って、その後通院が多く必要なようだった場合のみ近所の歯科医を紹介してもらうことにしてはどうでしょうか? 大学病院にいくと、よけいな治療がないので、数回の通院で治療がおわることもよくあります。