• 締切済み

HPが更新できません

新しいPCを買った時、使用者の欄に自分の氏名を入れたところ、データ内(Cドライブ)の情報に氏名が入ってしまいます。また、情報元が違うということでHPの更新もできません。どうしたら自分の氏名を消去できますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

使用者名や使用者組織名は以下の方法で変更できます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#63

td_zero
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。使用者名の変更はできましたが、データ上相変わらず漢字で名前が入ってしまします。 この度はありがとうございました・・・。m(_ _)m