-PR-
解決済み

更新後のHPが見れない

  • 困ってます
  • 質問No.7636060
  • 閲覧数865
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (29/30)

HPビルダーで作成しOCNでHPを作っておりますが、画像の追加をしページ更新をしました。
転送は「転送しました」と出たのですが、HPは更新前のままです。
画像をくれた友人に告げた所、ちゃんと更新後のが見れていると言うのです。
遠方なので実際に確認は出来ませんが、本当だと思いますので、自分のPCでは見れないが他人のでは見れると言うことだと思います。
バーの「最新の情報に更新」というのはクリックしてみました。
あとはどこを確認してみたらよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 77% (177/228)

IEですか?
キャッシュの削除をしてみたらどうでしょう。

メニュー→ツール→インターネットオプション→「全般」タブ→「閲覧の履歴」の「削除」→「インターネット一時ファイル」にチェック(他はオフ)して「削除」ボタン

とりあえず確認したいというのであれば、一時的にFireFoxなりChromeなりを入れてみるとかだとどうですか?
お礼コメント
sakura3641

お礼率 96% (29/30)

最初に表示しないとき、ネットで調べてやりかけたのですが、パスワードとかも消えると不安なので途中でキャンセルしておりました。
削除ボタンを押したのち、一時ファイルの項目を選択できるようになっていたのですね。
今、やってみましたら、きちんと表示できるようになりました。
ご回答いただき大変有難うございました。
投稿日時 - 2012-08-10 16:14:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

ブラウザの更新ボタンは押しましたか?F5キーを押しても更新されますよ。
お礼コメント
sakura3641

お礼率 96% (29/30)

まだUP出来てないと思ったときに試してみましたがダメでした。
有難うございました。
投稿日時 - 2012-08-10 08:05:00
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (847/4390)

Shiftキーを押しながらF5キーを押してますか?
お礼コメント
sakura3641

お礼率 96% (29/30)

はい、そのようにしておりますが、ダメのようです。
有難うございました。
投稿日時 - 2012-08-10 08:06:44
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ