• 締切済み

サーバにアップされてもHPが更新されない

サークルのHPを引継ぎました。 プロバイダーのサーバからデータをダウンロード、アップロードができます。 FTTPでアップロードして、ちゃんとサーバにアップロードしたページのファイル名はあります。 しかしながら、実際のHPは更新されません。更新するにはどうしたらいいのでしょうか? HPは、cgiをつかったページがあり、またフレームで作成されてます。 HPを作成した先輩はホームページビルダーの最新バージョンでつくったそうですが、今パソコンが壊れて使えない状態らしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

思いつくのはアップロード先を間違えたくらいですね。 あと、ブラウザの更新ボタンは押してますね?

shika77
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドレスをいれても表示されないのです。 更新ボタンもおしてます。