• 締切済み

書き込みエラー?のメディア

書き込み中(べりファイ中)なぜかパソコンがフリーズし てしまい、仕方なく再起動しましたが、7つの動画ファイルのうちひとつだけ最後まで読み込めません。 このDVD-Rメディアをこのまま鑑賞用として使用しても 大丈夫でしょうか? このような事は初めてなのでよくわかりません、 ご教授お願いします。 OS W2K SP4 ソフト B's Recorder GOLD7 メディア 太陽誘電

みんなの回答

• violet430
回答No.1

最後のデータだけ再生しない様に注意すれば大丈夫だとは思いますが、できれば、メディアを他社製へ換えた方が今後のためには良いと思います。

syainara
質問者

お礼

有り難うございました、参考にします。