• ベストアンサー

学校を装飾したい

姉妹校が外国から来校することになりました。 学校に歓迎の装飾をしたいのですが、アイディアが浮かびません。 どのような装飾をしたら喜んでもらえると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

どちらの方面から来訪なさるのでしょう。 時代がかった物じゃなく、なんとなく「和」物がさりげなくておしゃれいいとおもいます。 お盆や、すだれ、風呂敷などをあしらって受付するとか・・・。

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >お盆や、すだれ、風呂敷などをあしらって受付するとか・・・。 素敵ですね。提案してみたいと思います。 欧州からの来訪です。長旅になるので和んでもらえたらなと思います。