• 締切済み

お酒を飲み過ぎた次の日に全身が痛い

私の彼女なのですが、アルコールが好きで毎日のんでいます。 ある日友達と飲みに出て、かなりの量を飲んだそうです。次の日の朝、体の所々が、打ち身をした時のように痛いらしいのですが,アザは無く、見た目は何とも無いそうです。その時は気にせず、一週間程後にまた、飲みに出て飲み過ぎた次の日の朝、今度は全身が、打ち身をした時のように痛くなったそうです。 歳は、29歳の女性です。これは病気なのでしょうか?ただの飲みすぎでしょうか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

• fukkyse
回答No.1

チョット読みにくいかもしれませんが、お酒のこと。 http://hobab.fc2web.com/sub4-Acetaldehyde.htm 別の原因がありそうな気もしますが…。

参考URL:
http://hobab.fc2web.com/sub4-Acetaldehyde.htm
rgsxn876
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私には少し難しいようですが、読んでいるうちに思い当たる事がありました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。