• ベストアンサー

6m級以下のロボット

ttkrk6861243の回答

回答No.12

超時空世紀オーガスのオーガス8.7m 特捜機兵ドルバックのムゲンランドキャリバー7.8m 超高速ガルビオンのサーカス1が7.8m 超時空騎団サザンクロスのスパルタス6.18m 忍者戦士 飛影の黒獅子6.5m、鳳雷鷹7.2m、爆竜8.3m、 トップをねらえ!のマシーン兵器RX7が8.8~9.8m、 機動警察パトレイバーのイングラム8.02m 魔動王グランゾートのグランゾート8m 宇宙の騎士テッカマンブレードのペガス2.7m 覇王大系リューナイトのリューナイト・ゼファー4.85m

noname#22237
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくよく考えると【リューナイト・ゼファー】や【竜神丸】それに確か【グランゾート】って意思を持ってませんでしたか? それに純粋に“機械”だの“ロボット”だのとは、何か一線を画すようなモノだったような・・・・・ とにかく回答ありがとうございました。