• ベストアンサー

夢を追うこと

rika1098の回答

• rika1098
回答No.6

奥さんからすればいい気分ではないかもしれませんが、神からすれば最低ではないでしょう。 夢は諦めない限り達成できると思います。 まだまだ20歳、私は22歳ですが、ほんとまだまだ20歳ですって。 私もあなたと同じような気持ちになることもありますが、どこから出発するかは問題ではなく、どこにいくかが問題という言葉もありますし、あんまり今の状態に苦しまないでください。 要は問題に集中しないで、解決策に集中していきましょう、必ずいい道がありますよ。 夢を諦める気はないかもしれませんが、実際夢を諦めるのは早すぎですし、あなたが夢を望み続けるなら、必ずやうまくいきます。 奥さん=お子さんと夢ではなく、奥さんもお子さんも夢も得たらいいじゃないですか、今は無理でも、願望を抱き続けるなら、あなたは絶対あなたが思うような色彩職人?だってなれます。 今から少しづつでもいいから、目標に向けてなにかを積み上げていけば、必ずなれますよ。 大きくなればお子さんも、毎日憂鬱に働くあなたよりも、夢を目指す過程の輝くあなたか、または夢を成しえたあなたのほうを喜ぶでしょうし。 今は焦りのように感じる必要は全くないと思いますよ。 全てはこれからです。 日本は知りませんが、アメリカでは本格的に成功の軌道に乗り始めるのは、40~60歳の人がほとんどだとナポレオン・ヒルが言ってましたよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877710515/250-9178985-7973058 この本でも読んでください。自分を見極めるのにうってつけでもありますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877710515/250-9178985-7973058