• ベストアンサー

ハエうじ症の治療法

私がよく利用する掲示板に、「仔猫の腸にウジがわいてしまった」と診断された飼い主さんからの相談の投稿がありました。 月齢、仔猫の健康状態(体力)など、詳しい情報が分からないのでなんとも言えませんが、どなたか治療法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym1027
回答No.1

こんにちは。 病気やその他諸々でしたらこちらで実際に開業している獣医さんが質問に答えて下さいます。 一日2回、回答してくださいますので夕方までに質問されれば今日中にお返事いただけると思います。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~uenovet/
makkurobouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたところで質問しました。

その他の回答 (1)

noname#14334
noname#14334
回答No.2

・くわしい情報もわからない ・そのため「診断」結果も信用できない ・しかも飼い主以外の他人が掲示板で治療法を尋ねる というようなことは止めて診断した獣医さんと飼い主さんが よく相談してもっともいい治療方法を飼い主さん自らが が決めるようにあなたが助言する以上のことをしない方が よろしいかと思います。 それが飼い主さんとネコのためです。

makkurobouzu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。