• ベストアンサー

一后一兆について

蒔絵師の一后一兆というかたについてご存知のかた、いらっしゃいますか?棗などの漆工芸で有名な石川県の工芸家のようなのですが、くわしいことがわかりません。本などもありましたら、ご紹介いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BonDovi
回答No.1

本はわかりませんが、扱っている店舗は見つけられるかもしれません。

参考URL:
http://www.kobijutsu-kyoto.jp/search.html
cucciola
質問者

お礼

輪島の漆芸美術館に直接電話して伺いました。ありがとうございました。