• ベストアンサー

いつも言葉だけになってしまう

mo-motarosanの回答

回答No.4

私も同じような事でトラブルが起きてます 結局自分の吐いた言葉に責任を 持つことではないでしょうか? それでも同じことを繰り返してしまう 私でしたので周りも呆れ出したので 彼氏がいなくなりました 自分の経験だけを元に回答をしてますので 回答に対する自信はなしにしております

me0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 責任を持つ、これなら私にでも出来そうです。 今まで以上に慎重になれるかもしれません。 回答者さんも、辛い経験をもっているんですね。 その経験を教えてくれてありがとうございます。 そうなる前に何とかしなければ・・・と強く思いました。 ありがとうございました