• 締切済み

ミニチュアのお雛さまを買えるお店を教えてください♪

我が家に女の子が誕生したので、ちょっと時期は早いのですが、お雛さまを購入しようと考えています。 幼いころ、友達の家で見たミニチュアのお雛さまがすごくかわいらしくて印象的で、自分に女の子ができたらこういうのが欲しいなとずっと思っていました。ガラスのケースに入っていて、ドールハウスのお雛さまバージョンといったカンジで、小物類もちゃんとついていて、それはそれはかわいらしいものでした。その家は男の子3人だったのですが、お母さまがどうしてもお雛さまが欲しくて、ご自分用に購入なさったものだとのことでした。 こういったミニチュアのお雛さまは、どちらで購入できるのでしょうか?? どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします♪

みんなの回答

• aaad
回答No.2

人形専門店を見てまわっは、雛人形専門店など。

• aoura
回答No.1

お子さまのお誕生、おめでとうございます! お探しになっておられる物と、ひょっとして 全くイメージの違うものかもしれませんが、 以下のサイトで小さなお雛様を扱っているようです。 (雛人形の選び方についても書いてありました)

参考URL:
http://www.ryuuoo.co.jp/