• ベストアンサー
  • 困ってます

ドールハウス好きな人が集まるサークルってありますか?

ミニチュアサイズのものが大好きで、自分でもたまにドールハウスを作ったりします。 一人で作ると自己満足の世界で終わってしまうので、同じ趣味を持った人とも交流をしてみたいと思うのですが、そのような趣味の集まりやドールハウスの教室はあるのでしょうか? あったら是非参加してみたいの宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#200366
noname#200366

東京でしたか。 なら、昨日参考URLに書いた検索結果の中に 「日本ドールハウス協会」というのがあったかとおもいますが、 この協会は、文京区千駄木にあるそうですよ。 念のため参考URLに、この協会のアドレスを記述しておきますので、 問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage.mac.com/japandollshouse/Resume.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速見てみますね♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#200366
noname#200366

こんにちは。 >あったら是非参加してみたいの宜しくお願いします。 ……って、希望地はどちらですか? とりあえず、Yahoo!で「ドールハウス 教室」をキーに 検索をかけた結果を参考URLに記述したので、 ご覧下さい。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%C9%A1%BC%A5%EB%A5%CF%A5%A6%A5%B9%A1%A1%B6%B5%BC%BC

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません、すっかり忘れていました。 希望地は東京です。