• ベストアンサー

不動産業のお店を作りたいのですが・・・

kensakuの回答

• kensaku
回答No.2

いきなり開業ではなく、やはり、どこかで修行させてもらうのがいいでしょう。 年齢が高すぎて、とのことですが、そこまでお考えなら「近いうちに独立したいので」という前提で、無給に近い形で(フルコミッション=歩合給)雇ってもらうよう、交渉なさるといいとおもいます。

lunapal7
質問者

お礼

貴重なアドバイス有難うございました。 やはり、いきなり開業は難しいでしょうね。 どこか、無給でよいからと交渉してみます。