• ベストアンサー

個人で不動産投資だと良い物件はこないですか

不動産投資を考えています。 知り合いに、「いい物件は、まわってこない」と言われました。 これは、本当でしょうか? 確かに、良い物件は資金さえあれば自分でやった方が得だと思います。 そうだとしたら、不動産関係者以外が不動産投資をしても成功はしないのでしょうか?

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不動産投資のプロである不動産関係者がどんな事をしてるか判ってますか? 新築であろうと、中古であろうと、早く売ろうとしてます つまり手に入れた物は出来るだけ早く売って利益を確定する 長期間保有しようとはしてないでしょ なぜなら、保有期間が長くなればリスクも増えるからです  

BonDyn
質問者

お礼

なるほど、手数料稼いだ方が良いですもんね。 ありがとうございます。