- ベストアンサー
ノートン インターネットセキュリティー2005
ダウンロードマネージャーから先へ進みません。 「通信エラー。インターネット接続がアクティブでプロキシ設定が正しいことを確認してください」 から進みません。 ウインドーズファイヤーウォールはOFFです。 どうしたらよいでしょうか? お願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/5855163f25a2b71c85256b17006a4429/38a5683ba818703749256f5d002a1da6?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= の手順にそって確認していってはどうでしょうか。 これまで使用していたファイアウォール(Win以外)やウイルス対策ソフトがあったのであれば、削除しておいてください。 社内で使っている場合、ダウンロードできるファイルに制限がかかることもあるようなので、システム管理者に確認してください。
お礼
ファイルの削除とウインドウズのファイアウォールはOFFにしてあったのですが、ノートン2004のファイアウォールもOFFにする必要があったようです。 おかげで、解決しました。 ありがとうございました。