• 締切済み

Norton Internetのダウンロードができません(初心者)

2006Norton Internetをダウンロードしようとしたところ、通信エラーで「インターネット接続がアクティブでプロキシ設定(もしもあれば)が正しいことを確認してください」と出ました。 パソコンのことはほとんどわからないので、まずどうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• kerman
回答No.1

シマンテックストアでダウンロード版を購入した、という前提でご参考に。 シマンテックストア-ストアヘルプ よくあるご質問:ダウンロード製品が正常にインストールできない http://www.symantecstore.jp/faq_dl.asp お問合せ方法:お問合せ先について http://www.symantecstore.jp/users.asp ―――――――――――――――――――― 問題解決後のご参考に。 Symantec Japan support Technical Support Knowledge Base ダウンロード版をインストールする方法 (Norton Internet Security 2006) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20050930111841947

funyaa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりダウンロード版を購入し、載せてくださったホームページのヘルプも参考にした上でダウンロードしようとしたのですが質問内容のような結果になってしまいました。 問合せ先だと解明できるのが明日以降になってしまうのでこちらにて質問させていただいた次第です。