• 締切済み

インターネットに接続するとセキュリティが遮断してしまうのですが

ウイルスセキュリティゼロを常駐してファイアーウオールを「条件的に遮断」に設定しても「切断しました 接続先またはパソコンに対象バファロー製品が無いため接続ができません」とクライアントマネージャーのアイコンプロパティが表示されて接続しても切れてしまう状況です。このためインターネットに接続するときは「完全に解放」状態にしないと接続できない。これではセキュリティの意味がないのですが。どのプログラムを登録して許可すればよいのでしょうかお教え下さい。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

こちらのURLが、参考になれば。 本年、1/20の更新ページです。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00644&sugtype=0&logid=62184789

dwynh2007
質問者

お礼

お世話になりました。 早速確認してみます。