vistaでのプロキシ設定の方法

このQ&Aのポイント
  • vistaでのプロキシ設定の方法について質問です。
  • インターネット接続ができなくなった際のプロキシ設定の修正方法を教えてください。
  • Windows Vistaでのインターネット接続エラーの解消方法についてアドバイスを求めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

vistaでのプロキシ設定の方法

インターネットの接続、およびプロキシについて質問です。 ある日いつものようにインターネットと windows live messengerをネットに接続しようとしたら エラーが出て、接続できなくなりました。 診断をしてみると 「プロキシまたはファイヤーウォールが正しく設定されていない可能性があります」との事。 windowsのファイヤーウォールは有効にしてあるのですが どこを直せばインターネットに接続できるようになるでしょうか? OSはwindows vista home edition ウイルスソフトは「ウイルスバスター2009」を使っています。 torrentファイルを使ったファイルのダウンロードは可能で 接続自体はされてると思うので、設定の問題だと思います。 アドバイス等あればお願いします。

• gafun
  • お礼率0% (0/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

設定のリセットでどうでしょう http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1

インターネットブラウザやメーラーは正常に「通信接続」出来てるのですか?