• 締切済み

ノートンインターネットセキリュティ2005のインストール

Norton Antivirusが期限切れなので、2005版に更新しようとダウンロードマネージャーをダウンロードしたのですが、それをインストールしようとすると・・・ <通信エラー> サーバーとの通信で問題が起きました!インターネット接続がアクティブで プロキシ設定(もしもあれば)が正しいことを確認してください。 とのエラーメッセージ。 インターネット接続はもちろんアクティブだし、プロキシ設定はしてません。 どうすればよいのでしょうか・・・・

みんなの回答

• kerman
回答No.1

未読でしたらご参考に(なるかどうか?ですが)。 Symantec Japan support Technical Support Knowledge Base Norton 2005 シリーズのダウンロード版製品が正しくダウンロードできない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20041130180241953 ダウンロード版の Norton AntiVirus 2005 をインストールする方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20041210123725958

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20041130180241953