• ベストアンサー
  • 困ってます

クラブ関係の・・

  • 質問No.1697503
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (12/30)

私の彼氏はクラブでイベントを運営しています。付き合って3年近くたつんですが付き合った当初はクラブ関係の人ではなく普通の学生同士のお付き合いって感じでした。でもここ1年くらいクラブ関係にどっぷりと浸かってしまってお金にもならないことをひたすらやっています。夜中出歩くので日中のデートなどまったくありません。それを始める前は長い休みのたびに旅行に連れて行ってくれたりしていましたが今はもうありません。私の誕生日にもなにもありませんでした。暇があったら眠りたいんだと思うんだろうけどはっきりいって残念でした。クラブ関係ということで女の子の知り合いもたくさん増えたらしく浮気などがとても怖いです。以前まではわたしがクラブについていったりしていたのでそういう心配がなかったのですが最近、その人間関係に嫌気が差し行くのをやめてしまいました。そうするとやっぱり彼の交友関係もまったく分からずたまにいって知らない子としゃべったりしているのを見るといらいらしてしまいます。浮気をするような人ではないって信じているのですが応援できません。そのイライラがつらくて何度も別れ話を切り出したりしましたが彼が別れるのはいやだといいます。私も好きなので別れるのは嫌ですが彼を応援できず、常にいらいらしているのでいつか嫌われて浮気されたりするのが怖いです。そして普通に日中にデートとかしてみたいです。それってわがままなんでしょうか?そして応援してあげるにはどうすればいいでしょうか?長文でごめんなさい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
こんにちは。
大変つらい思いされてるみたいですね・・・・。
私のところも彼が昼間仕事して晩はバーでバイトするって感じでした。
会うのは月に1.2回で晩のみ。昼間から出かけるなんて付き合った当初の1.2回でした。
客からプレゼントもらたっりしてたし、仕事の話してきたのでかなりむかついてましたね。
せっかく泊まりに行っても夕方まで寝て晩御飯食べに行くだけとか結構ありました。
会う回数より別れ話の方が多かったですね。
そういう付き合いになってたら日中会いたいって思うのは当然です。
休みの日に早くから、デートしているカップルとか見たら本と悲しくなってましたから
一度自分の思いを全部話してみてはどうですか?
私のところはそうしました。
彼もこんなに悩んでたんだってわかってくれたらもう少し時間を作ってあげようとか思ってくれるのではないですか?
そういう頑張ってくれてる姿みたら、仕事も応援してあげれるようになりますよ。
彼もあなたのこと好きで分かれたくないって気持ちはっきり言ってますから、
あなたの事しっかり考えてくれるはずです。
参考にならないかも知れませんが・・・・頑張ってください。
似たような境遇なのでほんと応援してます。
お礼コメント
naoto6464

お礼率 40% (12/30)

こんにちは。ありがとうございます。このサイトは初めて利用したんですがこんなに素晴らしいアドバイスをいただけるなんて・・。感動しております。本当に同じ境遇でびっくりしました。たぶん今私の彼は私にかまってあげたいけどどこかに連れて行くお金の余裕もなくて時間も限られてて・・って感じで苦しんでるんじゃないかなーと思います。こういうときはやっぱり私がいらいらしていると駄目になってしまうような気がするので精一杯私なりに支えてあげることが一番必要かなーと思いました。
>彼もこんなに悩んでたんだってわかってくれたらもう少し時間を作ってあげようとか思ってくれるのではないですか?
たぶん私は素直な方なので思いっきり言いたいこと言ってるんです。それで相手にも肩身の狭い思いをさせてるんだとおもいます。でもm7221さんのおっしゃるとおり常にいらいらして気持ちをぶつけるのではなく今度じっくりと話し合いをしていい方向にいければなーと思います。どうもありがとうございます。
投稿日時:2005/10/07 11:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (51/113)

 ご心痛ご察しします。
今、彼にこれを止めてくれとは、質問者さんもおっしゃれないのではないかと思います。そして、彼の今いる環境は、そのような人との関わりが必然的に増えると言う事もご理解されていると思います。
応援したいけれども辛いというのが本音ですよね。

 残念ですが、彼がこれを続ける限り、この状況は変らないと思います。質問者さんの辛いお気持ちも。

 まだ、お若いようなので、彼も体の限界や、収入の面から気付く時期が必ず来ると思います。それまで質問者さんが彼を心から信頼し、大きな気持ちで今の状況を受け入れる事ができるなら、お付き合いは続けられると思います。
お礼コメント
naoto6464

お礼率 40% (12/30)

どうもありがとうございます。今すごく精神的に参ってるらしくアドバイスを読んで胸が熱くなってしまいました。。これから私も成長していきたいのでdabonさんのおっしゃられるように大きな気持ちで受け入れてあげようと思います。手放したらもったいないくらい性格がすばらしい彼なのでまだまだ無理ですが私なりに応援できたらなーと思っています。本当にありがとうございました。
投稿日時:2005/10/07 11:45