• 締切済み

クラブで出会った男の子のこと

一ヶ月程前にクラブで出会った男の子について相談させてください。 何度か遊びに誘われましたが、私が忙しくて初めて会ったクラブ以来一度も会っていません。 クラブでは気が合ったので二人でずっと話していましたが、酔っ払った勢いでキスしてしまったので、その後連絡取っているのも体目的なんだろうなーと思って、次会う気はありませんでした。 でも、体目的の男の人が何度誘っても断る女と一ヶ月も連絡取り続けるのも珍しいなと思い、彼の真意が気になっています。 初対面でキスしてしまったのは大きな間違いでしたが、もう一度会って一から関係を築くこともできるのでしょうか? ちなみに彼も私も、通うほどではないにしてもクラブには好きでよく行きます。二人とも大学生です。 わかりにくい文章で申し訳ありません。アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

noname#234962

みんなの回答

回答No.2

貴女に純粋に気があるかないかは今のところわかりませんが、キスをしてしまったということであれば、貴女の体を狙っている確率が高いですね。 男性は一度狙った獲物は手に入れるまで狙い続けるものです。 一ヶ月は別に長くはないのではないでしょうか。 もしもまた会うことがあるのならば、その時は簡単に体を許してはいけません。 彼が本気であったとしても、簡単に体を許してしまえばその時点で「そういう女」にしか見られなくなってしまいます。 一から関係を築きたいのであれば、たくさん焦らすと良いかと思います。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 あまり深く考えずにとりあえず会ってみようとは思います。体は許しません。 回答ありがとうございました!

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>その後連絡取っているのも体目的なんだろうなーと思って、次会う気はありませんでした >彼の真意が気になっています >もう一度会って一から関係を築くこともできるのでしょうか? よくわからないけど体は求められたくない、だけど一からってプラトニックな恋愛をしたいって事? 友達から探るってこと? 一つのステップを通過してしまったら戻れないと思うけどな。

質問者

お礼

自分で自分の文章見返して笑っちゃいました。 本当にそのとおりです。 浅はかでした。 まだ連絡は続いているのでとりあえず会ってみようとは思います。 回答ありがとうございました!