• 締切済み

クラブで出会った男の子のこと

一ヶ月程前にクラブで出会った男の子について相談させてください。 何度か遊びに誘われましたが、私が忙しくて初めて会ったクラブ以来一度も会っていません。 クラブでは気が合ったので二人でずっと話していましたが、酔っ払った勢いでキスしてしまったので、その後連絡取っているのも体目的なんだろうなーと思って、次会う気はありませんでした。 でも、体目的の男の人が何度誘っても断る女と一ヶ月も連絡取り続けるのも珍しいなと思い、彼の真意が気になっています。 初対面でキスしてしまったのは大きな間違いでしたが、もう一度会って一から関係を築くこともできるのでしょうか? ちなみに彼も私も、通うほどではないにしてもクラブには好きでよく行きます。二人とも大学生です。 わかりにくい文章で申し訳ありません。アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

noname#234962
noname#234962

みんなの回答

回答No.2

貴女に純粋に気があるかないかは今のところわかりませんが、キスをしてしまったということであれば、貴女の体を狙っている確率が高いですね。 男性は一度狙った獲物は手に入れるまで狙い続けるものです。 一ヶ月は別に長くはないのではないでしょうか。 もしもまた会うことがあるのならば、その時は簡単に体を許してはいけません。 彼が本気であったとしても、簡単に体を許してしまえばその時点で「そういう女」にしか見られなくなってしまいます。 一から関係を築きたいのであれば、たくさん焦らすと良いかと思います。

noname#234962
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 あまり深く考えずにとりあえず会ってみようとは思います。体は許しません。 回答ありがとうございました!

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>その後連絡取っているのも体目的なんだろうなーと思って、次会う気はありませんでした >彼の真意が気になっています >もう一度会って一から関係を築くこともできるのでしょうか? よくわからないけど体は求められたくない、だけど一からってプラトニックな恋愛をしたいって事? 友達から探るってこと? 一つのステップを通過してしまったら戻れないと思うけどな。

noname#234962
質問者

お礼

自分で自分の文章見返して笑っちゃいました。 本当にそのとおりです。 浅はかでした。 まだ連絡は続いているのでとりあえず会ってみようとは思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初対面の女子と会って

    その初対面の女子の体に触ったり、「俺にキスして」と言う男子は、完全にヤり目的ですか?

  • 初対面でキスする男性の心理

    女子大生です。 先日、女2男3で宅飲みをしました。 男の子3人は初対面です。ゲームなどしてけっこう飲み、全員そろそろ寝ようかとなり毛布にくるまって半分寝かかっていたら、男の子のひとりが毛布に入ってきたけど寝ていたらキスされました。酔っていたし半分寝ていて、何も反応しなかったら今度はディープキスを何度かされました。何も思ってない子にこんなことしないよと言っていました。 酔ってキスなんて大学生ならよくあることかとは思いますが、私は見た目こそ少しチャラそうな雰囲気ですが、本当は恋愛経験も少なくキスも元カレとしかしたことがありませんでした。 キスした相手にはLINEを聞かれ、それから二週間近く毎日やりとりしていて、今週2人で食事に行くことになっています。お酒は軽くにしておこうねとお互い話しました。 私は初対面でもキスするような軽い女だと思われているかもしれませんが、本当は全然そんなことありません。キス自体一年以上ぶりだったし、思い出して少しどきどきしてしまいます。 次に会うとき、私はどのようなスタンスで会えば良いでしょうか。 また、こういう場合、向こうは身体目的で会いたがっているのでしょうか? 男性は恋愛対象の女性に初対面でキスしますか? 回答お待ちしております。

  • 出会いがない為クラブで遊んでることについて

    ラブにはイベントの手伝い目的で週1くらいでいくんですけど、クラブで会って声かけられたイケメンとその日にあそんでます。同じひとと何回かあそぶこともあれば一回きりのときのもあったりです。そこに来てるひとたちは体目的でチャラいのはわかってるけど、毎回いろんなひとと遊ぶのがたのしかったんで体目的でもいいやと思って遊んでました。でも本当は自分の好きなひとと付き合いたいです。告白はよくされるけど、申し訳ないのですが友達としてはオッケーだけど付き合いたいとおもうひとはいないです。学校やバイト先にすきなひともいなく、友達の紹介とかもないため、クラブにいかないと出会いがないです。クラブで遊んでいるのは誰とも遊何もないよりかは体目的のいろんな男と遊んだ方が楽しいと思ったからです。あと音楽とお酒でテンションあがってるのでバカみたいに遊ぶのもたのしくて。でも最近自分のやってることが虚しい気がしてきました。結局男の性欲処理に使われているだけというか。もうすぐ21ですが今まで付き合ったことがありません。あえてメリットをいえば、男慣れした、前より明るい性格になった、初対面のひととすぐ打ち解けるようになったとかでしょうか…。くだらないですが。 でも女が遊んで得なことってあんまりないきがします。本当は自然な出会いから付き合ったりするのがいちばんいいと思いますが、それだと出会いがないので何もないよりかは良いと思いクラブにいってます。なにかアドバイス頂けたらうれしいです。

  • ≪長文です≫男の子の気持ち教えて下さい><

    短大1年生♀です。 最近付き合い始めた人が居るのですが、初彼なのでイマイチ男の子の気持ちが読み取れないでいます…(^^; メールはほとんど毎日していて、学校も一緒なのですが学校では私たちが付き合っている事まだ誰も知らないんです。それは恥ずかしいというのもあるんですが、色々訳あって秘密にしてるんです。。 デートはだいたい日曜日で、毎回彼の家に行きます。私としては、学校ではあいさつ程度でしか関わってないので、日曜日だけではなく授業が早く終わった日など少しでも一緒に居たいと思うのですが、彼は別にそうでもない様子なので、寂しいと感じてるのは私だけなのかな、と不安になってしまいます↓↓ 彼の家に行った時は、手を握られたりキスされたり体を触られたり(エッチはしてないですが…)するので、好きだというのは伝わるのですが、イマイチ『好き』の度合いが私の方が強い気がして、贅沢ながらもっと『好き』という気持ちをハッキリ表わしてほしいと思ってしまいます。 男の子は「毎日顔合わせてるけど寂しい」とかそういう気持ちって女の子程あまり無いんでしょうか? あと、少し話が(上)とズレるんですが、男の子は女の子と2人きりになると手を繋ぎたい・キスしたい・エッチしたいと思うんですか? 今まで男の人と付き合ったことが無いので、分からない事だらけで凄く不安です>< どなたか是非教えて下さいm(_ _)m

  • 遊びの女のままなのか

    私は18歳女、相手は20歳男で、お互い学生です。 彼とは友人を通して2年前に知り合い、会って2回目のとき、酔った勢いでキスされました。 キスされて、単純なんですが、彼のことが気になってしまって・・。 でも、そのときは相手には好きな人がいて(後から友人を通して知りました)、自分に対して何の感情もなく、彼にとっては酔った勢いだけのキスだったみたいです。 「なんとも思ってないなら酔った勢いでもそういうことするのはやめて。」と伝えたんですが、それでも(酔ってなくても)キスしてきたり、ホテルに連れて行かれそうになったりしたので、しばらく(半年前まで)連絡を取らなかったんです。 キスはされましたが、体の関係はありません。 なんですが・・・最近になって、友人を通して会う機会があり、それからまた会うようになりました。 彼は連絡を取っていない間に失恋したらしいです。 それから、また二人で会う機会が増え、会うとキスされました。 やっぱりどこかで彼のことが好きだったかもしれません。 正直、キスされて嫌だったことはないです。 連絡を取るようになって5回目くらいのデートのとき告白されて、付き合うことになりましたが・・正直、迷いがあります。 失恋して寂しいのかなとも思いますし。付き合うことになった後、すぐホテルに連れて行かれそうになったからです。 2年前、付き合ってなくてもホテルに連れて行かれそうになったのに、最近「好きだからHしたい」と言われて、付いていく気にはなれませんでした。 そのときは今までの経緯もあり、拒みましたが「好きだからHしたい」と言われて、体が目的なんじゃないのかなと不安になりました。 ずっと本命がいたのに、私にキスしてきたりしていたので、付き合うといってもそういう(体目当ての)扱いなのでは?と疑ってしまいます。 ただ、告白されたとき「嘘でしょ」と笑ったら、「本気だから嘘とか言わないで」と真剣に怒られました。 信じたい部分と、疑ってしまう部分があって、ただ体の関係を持ちたいとはまだ思えなくて。 客観的に見て、私は遊びの女から本命になれているように見えますか? また、こういう男性はどう思われますか? なんだか変な文章になってしまいました、読みにくくてすみません。 読んでいただいた方、ありがとうございます。 率直なご意見、アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 10代の男の子について

    10台の男の子は、彼女に無意識に身体目的になることがありますか? つまり、片思いからその女の子と付き合って、 キスとかしているうちに、一緒に何かしたりとか、デートしたりするよりも そういった性に関することのほうばかり求めるようになるものでしょうか。 意識的にではなく、10代の本能の赴くままというか・・・ 無意識に、その子が好きというより、その子とそういったことをするのが好き、 そういうことが出来るからその子が好き・・・という風になってしまうものだったりしますか? あくまでも無意識に、です。 今付き合ってる彼氏が、18歳なんですが 普段はあんまり好きだという感情を出してくれないし、クールなんですが ふたりっきりになって密着しだすと、すごくお熱になります。 そのギャップから、何となく気になり、質問しました。 彼は私が始めての彼女だし、身体目当てな気持ちが無意識にあっても 仕方ないかなー、と思ったりもしてます。 そういった面を見てると、男の子って本能に素直で 可愛いとも思いますが・・・ちなみに本番まではしていません。

  • クラブで出会った人

    私は社会人一年目のOLです。 私は最近クラブで知り合った人が気になっています。 年齢は同い年ですが、偶々仕事で数か月ほど私の住む県にいましたが、現在は都内に戻っています。 何度かお誘いのメールももらいましたが、遊ばれたくなく、また、急に今日遊ぼうといわれたりしていたので断っていました。 私の方がそっけない態度だったと思います。 それでも、何度も誘ってくれていたのですが、遊ぶことは一度もなく、ついに彼は帰ってしまいました。 しかし、また会いに来るからねと言ってくれるのです。 本気かはわかりませんが…。 しかし、私が春になったら行こうかな?というと、いつ来てくれるの?と言ったり、電話をくれたりします。 ラインでの連絡ですが、私も相手もどっちかというと淡白な感じのやり取りが多いです。 でも、某SNSで元カノ?今?分かりませんが、4か月ほど前にアップされた頬ちゅーぷりが載っていました。(現在は消されています) クラブで話した時に、彼女は今はいないと言っていましたが、本当かはやはりわかりません。 遊ばれてるのかな?とも思うのですが、見た目ほど本当に遊んでいない気もします。 ただ、気軽に遊ぼうといえるような人ではあるのだと思います。 私がこれから彼と仲良くなったりできるには、どうやって接していったらいいでしょうか? 間違っても、体の関係だけして、ポイされるのだけは嫌です。 やはり、遊ばれてるのでしょうか? 彼は、ある事情で都内に一人暮らしで、友人もまだあまりいないみたいです。。 よろしくお願いします。

  • 付き合おうと言われましたがやり目でしょうか?

    相手はクラブで会った美容師です。二回遊んだことがあるんですが、初めて遊んだとき体の関係を持ってしまいました。それから連絡はたまに来てて、遊びに誘われてましたが、ほとんど流してました。それで何人かでオールの飲みに誘われたのでいきました。それで解散したあと二人で飲みにいきました。そしたら付き合おうと言われました。それで休みたいということもあってホテルにいきました。ホテルではセックスしないという約束でいきました。ほとんどずっとキスをしていました。それで何回も体を触ってきたので、体目的でしょ。やめて触らないでと強く拒否したら切れられました。彼は「好きな人としかやらないし、出来ない。ずっとそう言ってるし俺のこともわからないのにそういうことを言うな。体目的ならこんなめんどくさいことしない。正直昔すごい遊んでたからそういう時期は終わった。」あと他の男にとられそうで心配みたいなことも言われました。あと、前の彼女とも関係を持ってから付き合ったらしいです。しかしまだ出会って間もないしお互いのことをもっと知ってから付き合いたいといったら、最初からどんな人かわからないんだから付き合ってからお互いのことを知っていけばいいと言われました。それで休みあんまりないし、あんまり会えないけどいい?連休で旅行とかはいけるけどとかもいわれました。付き合ってから三ヶ月は体の関係を持たないと言いましたら、いいよとは言われましたが、あまり会え時間までないからやりたいと言われました。 それで私となんで付き合いたいか聞いたら会ったときビビっときたと言われました。 その日は上を触られずっとディープキスをして、彼が最後までいってホテルの帰ったんですが、10時間くらいいましたがセックスはしてません。ホテルをでる前にフレンチキスをされて帰りました。 それで別れ際に、また連絡して、じゃあね。と言われあっさり別れました。 これで終わりなのですが、付き合おうとか言われたのに相手からの連絡はありません。 私からも何も連絡してません。 彼が言ったことはやりたいための嘘でしょうか?ふつうは付き合おうと言われたら連絡くると思うので。 やりたいために付き合おうとか面倒なことを言うのでしょうか? 説明下手で申し訳ありませんが、判断頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • クラブ初心者です。都内のクラブで、踊りたい!!

    はじめまして。29歳(女)です。今、クラブにとても興味があります。 新しい世界が広がると思いますし、新しい友達ができたらとっても素敵だなと思います。 しかし、ナンパが目的ではなく、むしろ音楽に乗って体を動かして踊りたいというのが一番強いです。家で音楽をかけて体を動かすのはよくやるのですが、それだけでは物足りないというか… ただし、クラブとひとことで言っても、質の良し悪しもピンきりではないかと思います。わたしは決してダンスを習っていたわけじゃないので上手ではありませんし、R&Bやノリのいい曲に乗って体を自由に動かすのが好きなだけなのですが、私の友達はそういうのが好きじゃないので一緒に行ってくれそうにありません。 そこで質問です。 初心者でも一人で気軽に行けそうな、安全なクラブって、都内にありますか?? どういうことに気をつければいいのでしょうか? お客さんの年齢層についても、私と同年代の方が多くいたほうが心強いのですが・・・ 回答のほど、よろしくお願いします。

  • 先日クラブで知り合った彼がいます。私から声をかけました。酔って寝てたら

    先日クラブで知り合った彼がいます。私から声をかけました。酔って寝てたらキスされてしまい、何度かしてしまいました。ずっと一緒にいて彼が帰ると言ったのでわたしも一緒に帰りました。その時に向こうから、また会ってくれる?と聞いてくれました。家に着いてからも、また会いたい とメールがきました。 なのにそれからメールをするのは基本わたしからで 一度誘ったら、近々行こうか、と返信がきて¢いつにする?£と言ってからずっと連絡がなくあきらめようとしたら ¢出張にいってたから返せなかったごめんね£とメールがきました。 また後日誘ったら¢来週なら時間とれるかも£と言われ¢調整とってみるね£と言われました。 また連絡ないから、忙しいか聞いたら ¢ごめん先週今週は忙しかった来週からは落ち着く£ とメールがきました。 これってもう会う気がないんでしょうか? それとも信じてまた誘っていいのか。 でも気があるなら向こうから誘うだろうし、むしろ何度かダメになってるなら 誘ってくれてもいいのかな?と思います。 それ程忙しいのか。。。 わたしとしては仲良くなりたいし会いたいです。