• 締切済み

10代の男の子について

10台の男の子は、彼女に無意識に身体目的になることがありますか? つまり、片思いからその女の子と付き合って、 キスとかしているうちに、一緒に何かしたりとか、デートしたりするよりも そういった性に関することのほうばかり求めるようになるものでしょうか。 意識的にではなく、10代の本能の赴くままというか・・・ 無意識に、その子が好きというより、その子とそういったことをするのが好き、 そういうことが出来るからその子が好き・・・という風になってしまうものだったりしますか? あくまでも無意識に、です。 今付き合ってる彼氏が、18歳なんですが 普段はあんまり好きだという感情を出してくれないし、クールなんですが ふたりっきりになって密着しだすと、すごくお熱になります。 そのギャップから、何となく気になり、質問しました。 彼は私が始めての彼女だし、身体目当てな気持ちが無意識にあっても 仕方ないかなー、と思ったりもしてます。 そういった面を見てると、男の子って本能に素直で 可愛いとも思いますが・・・ちなみに本番まではしていません。

みんなの回答

noname#199101
noname#199101
回答No.1

「俺、体目立てやねん」とは普通は誰もいいませんよ。 でも10代半ば以上の男だったらもう年頃ですし性に興味はありますしそんなこと考えない方が不思議です。 その彼氏さんもいつか何かいい出す時が来ますよ。

sleetgilr
質問者

お礼

何か言い出す時ですか・・・ それは実は身体にしか興味がないということに 彼自身も気づき、暴露するということでしょうか。 そうだとしたら、悲しいような、納得したような気持ちになります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • わたしのことが好きな(?)男の子

    すみません! ちょっと恋愛相談とは違うかもしれませんが 私に気があるのかも? という相談です。 職場で大学生の男の子に仕事を教えています。 その子から来るメールが 事務的なメールでも必ず雑談を入れてきたりして 私と個人的に仲良くなりたいのかな?って感じなんです。 たまに顔文字使ってきたり 弱気なところを見せたりして可愛いんですが、 母性本能をくすぐろうとしているのかなぁって。 デートに誘いたそうだけど勇気がなくて誘えない?みたいなのも来ます。 そういえば彼を勘違い?させることを言ったような気がします。 「細くて身体のラインが綺麗」とか「若い」とか、 笑顔を見せた彼に「あ、可愛い」って言った時もあります。 私は今彼氏いないですが、悪い気はしませんが、年が離れていますし きちんとデートに誘われたりとかアプローチされたら困るので どうやって距離を取ったら良いのかなぁって悩んでいます。

  • 職場で2つ年下の男の子に片思いしています。つい私は

    職場で2つ年下の男の子に片思いしています。つい私はかわいくみられたい無意識でぶりっ子してしまいます。女の後輩がいてその子は小さくて少しあざといところがあるのですがその子をみてぶりっ子っぽくて苦手ときいてから私もぶりっ子してるんじゃと思いながらもなぜか止められません。どうしたらよいのでしょうか。

  • 5歳児の男の子 性同一性でしょうか

    保育園で息子と仲良しの男の子のことです。 ごく普通の男の子的な名前があるんですが、女の子と遊ぶときは「さくら」と自分のことを名乗っています。 まわりの女の子もその子のことを「さくらちゃん」と呼んでいます。 この子はピンク色とかが大好きで、プリキュアとかのお人形が大好きです。 とてもかわいらしい男の子なんですが、5歳で、自分の女性名を自分で考えて付けて遊ぶのってよくあることなのでしょうか? 性同一性の方は、このくらいの時期から意識してたりするものなんでしょうか。(知識不足からくる単純な疑問です。他意はありません。)

  • 高校生の男の子ってこんなものですか?

    こんばんは。高2の♀です。 いま、同い年の人と付き合っています。 彼は普段、静かな方で、気の知れた人の前以外では ずーっと黙っている感じの人です。 一緒に話している時、普通に友達のように接してくれます。 なので、恋人らしい会話、というか、いちゃいちゃした会話は滅多にないです。 メールだとそれなりにあるのですが... この間の休み、ふたりで遊びました。 夜になり、公園で話していて、帰る前にキスをすることに... 恥ずかしくて笑いつつも、唇が触れる程度のキスをしました。 すると彼は『口開けれないんだ~』と言いました。 私は笑顔でスルーしましたが.. そして、その後も軽いキスをしていたのですが、ふと彼が 『舌とか出す?』と笑いながら言ってきました... ほんとにクールで、恋愛感情と言うか、本能的な部分は 見せない人なんだなーと思っていましたが、 そういうこと考えるんだーとも思いました。 やっぱり高校生の男の子は彼女と二人きりで、 キスとかすると、ちょっと先の事まで考えちゃいますか? 変な質問ですみません。

  • イタリア人の男の子

    今私はイギリスに留学中で たまたま友人とストレス発散でナイトクラブ(みたいなバー)で踊っていました。 そこで会ったイタリア人の男の子とキスをして キスの相性がとんでもなくよかったのでそのまま番号を交換 Facebookもアドして 次の日私の女友達3人とその彼と彼の友達で 夕飯をごちそうになり、みんなでパブにいきわいわいして ナイトクラブでお互いちょっと酔っていたのもあり ちょっと大丈夫なのか心配になりましたが 別に得に君たちは美しいとかくどかれることもなく 本当に友達同士でわいわいという感じでした。 みんなと別れそのイタリア人の男の子とふたりバス停で待っている時のこと ※私はナイトクラブで会っている人なんで軽い気持ちで今後もつきあおうと思っています。 これからここでばいばいなのか彼が私の家まで送ってそのまま家に泊まるのか なにをのぞんでいるの? って聞かれて 私はそんなすぐに体の関係もいやですし 私はそのまま、バスでさよならがいいって言って で最後別れ際、ほっぺに二回キスしてお別れのあいさつ するじゃないですか そのうちまたキスしてて その時に「いい子(good girl)でいるんだよ」 と言われ、 これってどういう意味ですかね? でちょうど一緒にいた私のスイス人の友人は今日 やるんでしょ?やらないの?(セックス) と私に聞いてきて そんなに最初にしてしまうものなのかとちょっとびっくりしました。 また来週またそのメンバーで会おうねと約束したのですが 結局みんな明日の朝ははやいし、じゃあパブに言った後にばいばいしました。 Facebookで 昨日はありがと! 楽しかったまたあそぼうねー とメールしたら 「ok.. see you next weekend... kiss」とかえってきて バーですごくいっぱいキスしてたので 次の日会った時もそうなるのかっと思いきや 別に普通に友達同士でわいわい楽しく過ごせて そのイタリア人の男の子とも意気投合したので 私はしばらく友達として仲良くなるのもいいかなーって思いました。 でわかれぎわのキスはその前日とくらべた激しいのではなく すごくやさしいキスでした。 でもそのいい子(good girl)でいるんだよって 囁かれた時はどういう思いで言っているかわからなかったです。 でも私自身他の国の子に比べてやっぱり 日本人ですし現地の子みたいに遊んでないですし 恋人でもいきなり最初のデートで寝たりなんてしません。 そのイタリア人の男の子たちはone night loveをのぞんでいたのですかね でも全然そういうふうにみえませんでしたが 謎です いろいろこっちにきて変な体目当ての男性につかまったことはあるんですけど みんな最初にすごくほめたたえて いい人を演じて で関係を持てないってなるとつめたくなる人はみてきたんですけど この二人は別に変にいい人ってわけではないですし おちゃめなおもしろいイタリア人という感じでした。

  • 年下の男の子が可愛くて仕方ないのですが・・・

    親しくしている年下の男の子がいます。 その子にはやや女々しいところがあり、よく泣き言や悩みなどを相談してきます。 同年代の女の子には頼りなく見える部分が、私の場合は自分が年上ということもあってか、とても可愛く思えてなりません。たぶん・・恋愛感情ではないと思うんですが、母性本能というのでしょうか、時々、無性に抱きしめたくなってしまうことがあります。 相手からも、少なくとも友人としての好意は持たれていると思います。というより、頼られている、という感じでしょうか。 抱きしめたくなった場合、自分の本能に従っても良いものでしょうか? カルい女・・とか思われたりしないでしょうか? 男性に質問なのですが、年上の女性からそのように抱きしめられたりした場合、どのように感じますか?びっくりするとか・・・あるいは、セックスアピールをされているように感じる???(実際はそのような気持ちではないんですけれども)  ちなみに年齢差は6歳です。 率直なご意見、お聞かせください。

  • 4歳の男の子ですが

    家の息子のお友達(男の子)についてなんですが、お互いに保育園に行っています。お友達は身内意識が強く、仲の良いお友達意外をいじめたり、「あっちいけ!」といって仲間はずれにしたり、自分の思い通りにならないとだれにでも、すぐ手を出して、たたいたり、物を持っていてもそのものでたたいたり、家の子も被害にあっています。男の子同士で遊んでいて、女の子が「入れて」と言ってきても「男の子で遊んでるか女の子は入れてあげない!」と言ったりします。家の子も入れて4~5人のグループで、率先して口に出しているのがこのお友達のようです。4月生まれなので口のたち、知恵もあります。家の事は自宅も近所で1さいころからの付き合いをしていて、家族で出かけてりもしていましたが、それ以外でのお母さん達との交流が、このお友達はしばらく呼ばないようにしよう!という動きも出ていて、保育園の先生もささいなことでは、親には言わないので、ここまでひどい事をしてるとは思っても無いようです。(すこし感づいてはいる様ですが…)問題は、4歳にして、この身内意識はどういう感情から来るものなのでしょうか?男の子、女の子の区別意識は4歳で早くないのでしょうか?この子を避けるより母親にこんな事していると言ってあげたほうがいいのでしょうか?お願いします

  • 3歳位の男の子を持つお母さんに質問です。

    性のカテゴリーかと思いましたが、こちらの方がご回答頂けるかと 思いましたので質問させて下さい。 25歳の彼女が久しぶりに3歳の男の子を持つ同級生の家へ遊びに 行った時の事です。 この男の子が彼女のお尻を触ってくるわ、注意しても面白がって スカートの中に手を入れてこようとするわでどんでもないエロガキ らしいのです。 問題なのは、話の中でこの子のお母さんがいくら自分の息子が可愛い からといって大事なところを口でパクッとしたことがあるらしいのです。 された子供は笑っていたそうですが、愛情表現にしては行き過ぎてる と思うのですが、そのような感情になる事はありえるのでしょうか?

  • 職場の男の子との関係がこじれた。

    私の会社にすごい美少年な子がいます。 まだ大学生で若くてピチピチしてて 女の子みたいに目が大きくて睫が長くてキラキラしてます。 好みも合って話してて楽しくてさりげなく太ももを触ったりしても 特に拒否しないので向こうも好意を持ってるんだな、と思いました。 それで彼が誕生日だと聞いたのでプレゼント上げたいと言って二人だけで食事をしました。 私はおっぱいがEあるので谷間を強調する服を着て、悩殺しようと思いました。 チラチラ見てドキドキしてるので成功だと思いました。 プレゼントも凄く喜んでくれて、完全に成功だと思って手を握りました。 そして、抱きついたら何度も「ダメです」って言って、 でも、本当は嬉しいに決まってると思って半ば無理やり身体を密着させて口を塞ぐようにキスをして舌を入れました。 そしたらその子が泣き出してしまって「本当にごめんなさい」って拒否されました。男の子ってよくわかりません。 すごくショックで、その子と会うのが辛くって仕事を休もうかと思いました。 頑張って行ってみるとその子も来ていて、顔は合わせてくれず事務的会話を冷たくするだけでした。 私が謝れれば良いんでしょうか?? すごく気まずくて、できれば彼のほうがバイトなんだから辞めてほしいですが・・・。

  • 男の人が海パン履いたら危ないですか?

    男の子なのに小さい海パンでプール泳いだりしている子とかいますが、あれってアソコが大きくなった時に、はみ出さないか心配になります。 また身体と海パンが密着していて面積が小さいので目立つような気がするんですけど、あんな格好で泳いでも問題ないのでしょうか?