• 締切済み

10代の男の子について

10台の男の子は、彼女に無意識に身体目的になることがありますか? つまり、片思いからその女の子と付き合って、 キスとかしているうちに、一緒に何かしたりとか、デートしたりするよりも そういった性に関することのほうばかり求めるようになるものでしょうか。 意識的にではなく、10代の本能の赴くままというか・・・ 無意識に、その子が好きというより、その子とそういったことをするのが好き、 そういうことが出来るからその子が好き・・・という風になってしまうものだったりしますか? あくまでも無意識に、です。 今付き合ってる彼氏が、18歳なんですが 普段はあんまり好きだという感情を出してくれないし、クールなんですが ふたりっきりになって密着しだすと、すごくお熱になります。 そのギャップから、何となく気になり、質問しました。 彼は私が始めての彼女だし、身体目当てな気持ちが無意識にあっても 仕方ないかなー、と思ったりもしてます。 そういった面を見てると、男の子って本能に素直で 可愛いとも思いますが・・・ちなみに本番まではしていません。

みんなの回答

noname#199101
noname#199101
回答No.1

「俺、体目立てやねん」とは普通は誰もいいませんよ。 でも10代半ば以上の男だったらもう年頃ですし性に興味はありますしそんなこと考えない方が不思議です。 その彼氏さんもいつか何かいい出す時が来ますよ。

sleetgilr
質問者

お礼

何か言い出す時ですか・・・ それは実は身体にしか興味がないということに 彼自身も気づき、暴露するということでしょうか。 そうだとしたら、悲しいような、納得したような気持ちになります。 ありがとうございました。