• 締切済み

職場の男の子との関係がこじれた。

私の会社にすごい美少年な子がいます。 まだ大学生で若くてピチピチしてて 女の子みたいに目が大きくて睫が長くてキラキラしてます。 好みも合って話してて楽しくてさりげなく太ももを触ったりしても 特に拒否しないので向こうも好意を持ってるんだな、と思いました。 それで彼が誕生日だと聞いたのでプレゼント上げたいと言って二人だけで食事をしました。 私はおっぱいがEあるので谷間を強調する服を着て、悩殺しようと思いました。 チラチラ見てドキドキしてるので成功だと思いました。 プレゼントも凄く喜んでくれて、完全に成功だと思って手を握りました。 そして、抱きついたら何度も「ダメです」って言って、 でも、本当は嬉しいに決まってると思って半ば無理やり身体を密着させて口を塞ぐようにキスをして舌を入れました。 そしたらその子が泣き出してしまって「本当にごめんなさい」って拒否されました。男の子ってよくわかりません。 すごくショックで、その子と会うのが辛くって仕事を休もうかと思いました。 頑張って行ってみるとその子も来ていて、顔は合わせてくれず事務的会話を冷たくするだけでした。 私が謝れれば良いんでしょうか?? すごく気まずくて、できれば彼のほうがバイトなんだから辞めてほしいですが・・・。

みんなの回答

• eve-3
回答No.4

>私が謝れれば良いんでしょうか?? コレに関しては皆さんの仰る通りでしょうね。 セクハラとかパワハラにあたります。 嫌がることを無理矢理して反省の色もない方が悪いです。 お互い気まずいなら面と向かって謝る必要もないでしょうが 彼にはもう近づかないようにすることが一番安心して もらえるともいます。だって、泣くほど嫌なんですから。 >男の子ってよくわかりません。 これに関しては.....そもそもそれだけの美形なのですから 既に彼女がいてもおかしくないと思うのですが........ *大事にしている彼女がいて、今までは仕事の付き合いと  思って我慢していたが、彼女に申し訳なくて耐えられなくなった *建前上、ドキドキしているようなそぶりは見せたが  実は女性に全く興味がない (男性が好きとか、生まれつき性欲がまったく無いとか) *女性関係でトラウマがある (きれいな顔目当てに何度も女性に襲われたことがあるとか) 考えられるのはこんなところですかね....... 女性に強引に迫られて喜ぶ男ばかりでもないですよ。

• chan-g
回答No.3

36歳♂再び。 補足ありがとうございます。 >彼が嬉しく思ったら強制じゃないですよね? ですが >泣き出してしまって「本当にごめんなさい」って拒否されました 明らかに拒否したんですよね。 軽いレイプですよ。 男がやってたら訴えられます。 法律的に女性は守られているので、 男が訴えても取り合ってくれないですけどね。 あと、セクシャルハラスメントは場所は関係ないです。 セクハラの定義は、 職場などで、「相手の意志に反して不快や不安な状態に追いこむ性的なことばや行為」を指す。 つまり、質問者様の場合も該当するわけです。 それから、相手が喜ぶと思ってもそれは貴方の意見。 相手の感情ではないのですよ。 その考え方が発展すると、ストーカーとなっていくのだと 思います。まぁ、個人的見解ですけど。 また、更に言うのであれば、相手と立場が違うということ。 正社員という立場を利用してアルバイトをそそのかした。 と、判断されかねないということもあるわけです。 つまり、貴方がデートだと思っていても相手がそれを どのように受け止めているのかが問題。 俗に言う、パワーハラスメント。 段階を踏んだと思ってても、相手はそう思っていないこともある。 これが、○○ハラスメントの難しいところ。 全てが、被害者見解なのです。 噂を流されたら、質問者様が訴えることも出来ますが、 噂が事実として好評されます。それでも会社に残れますか? 軽率な行動は慎むべきです。 そして理解してください。 質問者様ご自身から見た意見ではなく、 相手の見解が重要なんだということを。 そして、ご自身がものすごい傲慢なことを言ってると 理解してください。 バイトだから、相手に辞めて欲しいって、 これも立派なパワハラですよ。

• chan-g
回答No.2

36歳♂です。 釣りかもしれませんが、あえて真面目に答えてみよう。 その行動はただの痴女ですよ。 そりゃ男だもん、乳見えそうならどきどきするだろな。 別にその男の子でなくても、小さい子からおじいちゃんまで、 基本的にみんな乳好きだろうし。 正直、下の人も書いてますが、セクハラで訴えられたら 間違いなく勝ち目ありませんね。 強制的にキスしたってことで結構な慰謝料取られます。 しかも、その彼が「あの女に・・・」って噂流されたら 会社に居られないのはあなたですね、残念ですが。 男の子ってよくわかりません? 貴方の行動のほうがよくわかりませんが?

shisumi
質問者

補足

痴女かもしれませんが、 私は彼に喜んでもらいたかったんです。 そして、実際そうだと思いました。 確かに結果的に強制的ですが 彼が嬉しく思ったら強制じゃないですよね? ムードとかありますし・・・。 噂流すのは、そんな酷いことしないと思います。 それに悪い噂流した方が捕まっちゃうんじゃないですか?

• kuku82
回答No.1

はじめまして 貴方・・・それセクハラですw 貴方が辞めさせられるかもしれませんよ。 もぅ、次から注意してくださいね。

shisumi
質問者

補足

セクハラですか? 辞めさせられる?? でも、仕事中には何もしていませんよ。 私の認識だと、 いきなりそういうことをやったらセクハラだと思いますが、 私はちゃんと段階を踏んだつもりです。 お喋りして仲良くなって、デートに誘って・・・ 普通じゃないですか?? 嫌なら、デートに応じないはずですよ。