• 締切済み

職場の男の子との関係がこじれた。

私の会社にすごい美少年な子がいます。 まだ大学生で若くてピチピチしてて 女の子みたいに目が大きくて睫が長くてキラキラしてます。 好みも合って話してて楽しくてさりげなく太ももを触ったりしても 特に拒否しないので向こうも好意を持ってるんだな、と思いました。 それで彼が誕生日だと聞いたのでプレゼント上げたいと言って二人だけで食事をしました。 私はおっぱいがEあるので谷間を強調する服を着て、悩殺しようと思いました。 チラチラ見てドキドキしてるので成功だと思いました。 プレゼントも凄く喜んでくれて、完全に成功だと思って手を握りました。 そして、抱きついたら何度も「ダメです」って言って、 でも、本当は嬉しいに決まってると思って半ば無理やり身体を密着させて口を塞ぐようにキスをして舌を入れました。 そしたらその子が泣き出してしまって「本当にごめんなさい」って拒否されました。男の子ってよくわかりません。 すごくショックで、その子と会うのが辛くって仕事を休もうかと思いました。 頑張って行ってみるとその子も来ていて、顔は合わせてくれず事務的会話を冷たくするだけでした。 私が謝れれば良いんでしょうか?? すごく気まずくて、できれば彼のほうがバイトなんだから辞めてほしいですが・・・。

みんなの回答

  • eve-3
  • ベストアンサー率52% (46/87)
回答No.4

>私が謝れれば良いんでしょうか?? コレに関しては皆さんの仰る通りでしょうね。 セクハラとかパワハラにあたります。 嫌がることを無理矢理して反省の色もない方が悪いです。 お互い気まずいなら面と向かって謝る必要もないでしょうが 彼にはもう近づかないようにすることが一番安心して もらえるともいます。だって、泣くほど嫌なんですから。 >男の子ってよくわかりません。 これに関しては.....そもそもそれだけの美形なのですから 既に彼女がいてもおかしくないと思うのですが........ *大事にしている彼女がいて、今までは仕事の付き合いと  思って我慢していたが、彼女に申し訳なくて耐えられなくなった *建前上、ドキドキしているようなそぶりは見せたが  実は女性に全く興味がない (男性が好きとか、生まれつき性欲がまったく無いとか) *女性関係でトラウマがある (きれいな顔目当てに何度も女性に襲われたことがあるとか) 考えられるのはこんなところですかね....... 女性に強引に迫られて喜ぶ男ばかりでもないですよ。

  • chan-g
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.3

36歳♂再び。 補足ありがとうございます。 >彼が嬉しく思ったら強制じゃないですよね? ですが >泣き出してしまって「本当にごめんなさい」って拒否されました 明らかに拒否したんですよね。 軽いレイプですよ。 男がやってたら訴えられます。 法律的に女性は守られているので、 男が訴えても取り合ってくれないですけどね。 あと、セクシャルハラスメントは場所は関係ないです。 セクハラの定義は、 職場などで、「相手の意志に反して不快や不安な状態に追いこむ性的なことばや行為」を指す。 つまり、質問者様の場合も該当するわけです。 それから、相手が喜ぶと思ってもそれは貴方の意見。 相手の感情ではないのですよ。 その考え方が発展すると、ストーカーとなっていくのだと 思います。まぁ、個人的見解ですけど。 また、更に言うのであれば、相手と立場が違うということ。 正社員という立場を利用してアルバイトをそそのかした。 と、判断されかねないということもあるわけです。 つまり、貴方がデートだと思っていても相手がそれを どのように受け止めているのかが問題。 俗に言う、パワーハラスメント。 段階を踏んだと思ってても、相手はそう思っていないこともある。 これが、○○ハラスメントの難しいところ。 全てが、被害者見解なのです。 噂を流されたら、質問者様が訴えることも出来ますが、 噂が事実として好評されます。それでも会社に残れますか? 軽率な行動は慎むべきです。 そして理解してください。 質問者様ご自身から見た意見ではなく、 相手の見解が重要なんだということを。 そして、ご自身がものすごい傲慢なことを言ってると 理解してください。 バイトだから、相手に辞めて欲しいって、 これも立派なパワハラですよ。

  • chan-g
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.2

36歳♂です。 釣りかもしれませんが、あえて真面目に答えてみよう。 その行動はただの痴女ですよ。 そりゃ男だもん、乳見えそうならどきどきするだろな。 別にその男の子でなくても、小さい子からおじいちゃんまで、 基本的にみんな乳好きだろうし。 正直、下の人も書いてますが、セクハラで訴えられたら 間違いなく勝ち目ありませんね。 強制的にキスしたってことで結構な慰謝料取られます。 しかも、その彼が「あの女に・・・」って噂流されたら 会社に居られないのはあなたですね、残念ですが。 男の子ってよくわかりません? 貴方の行動のほうがよくわかりませんが?

shisumi
質問者

補足

痴女かもしれませんが、 私は彼に喜んでもらいたかったんです。 そして、実際そうだと思いました。 確かに結果的に強制的ですが 彼が嬉しく思ったら強制じゃないですよね? ムードとかありますし・・・。 噂流すのは、そんな酷いことしないと思います。 それに悪い噂流した方が捕まっちゃうんじゃないですか?

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.1

はじめまして 貴方・・・それセクハラですw 貴方が辞めさせられるかもしれませんよ。 もぅ、次から注意してくださいね。

shisumi
質問者

補足

セクハラですか? 辞めさせられる?? でも、仕事中には何もしていませんよ。 私の認識だと、 いきなりそういうことをやったらセクハラだと思いますが、 私はちゃんと段階を踏んだつもりです。 お喋りして仲良くなって、デートに誘って・・・ 普通じゃないですか?? 嫌なら、デートに応じないはずですよ。

関連するQ&A

  • 抱っこでウトウトされてみたい

    もうすぐ4ヶ月になる息子がおります。 よく質問で、抱っこするとすぐ寝るけど、降ろすと怒るとゆうのを見かけます。 うちの子の場合、抱っこすると「ウーウー」と言いながらすごく嫌がります。 横抱き、縦抱きどちらにしても体をえび反りにして嫌がります。でも縦抱きはまだマシですね。 降ろすと最初は「ヒー」と言って嫌がるのですがそのうち勝手に寝ます。 抱っこしてたらいくら時間が経っても寝ません。 横抱きなら長くしてると寝るかもしれませんが、 腕の力がもちません・・・。 縦抱きをすると腕がすごく疲れるので、 私の太ももに向かい合わせで座らせて(?)ギュッと密着してウトウトされてみたいんです(笑) どうしたら太ももに座らせてウトウトさせられるんでしょうか。その子の性格なので無理なのでしょうか・・・。 おっぱいの時以外あまり私を必要としていないようなので、結構ショックです。 よろしくお願いいたします。

  • 卒乳

    卒乳 1歳半の娘がいます。 が,未だおっぱい大好きです。 2歳までの卒乳を目指していますが,本当にやめられるのか?と不安でいっぱいです。 そこで,経験者さまのアドバイスをお願いします! 質問1.できれば,娘自らの卒乳を願っています。おっぱい大好きだったお子様が無理なく自然に卒乳されたご経験をお持ちの方,なにか工夫をされたのでしたら,その方法を教えてください。 質問2.おっぱい大好きだったお子様の断乳に成功された方,具体的にどのような方法でご成功されたのかを教えてください。 現状は,夜の就寝前のおっぱいは必須。昼間は外出などで気がまぎれているとおっぱいを忘れている,家にいると時々思い出してせがんでくる,という感じです。 以上,よろしくお願いいたします。

  • 乳児の気性は親の努力とは無関係?

    親馬鹿ですみません...。 子供が今生後8ヶ月なのですが、生まれたときからおっぱい以外ではほとんど泣かず(最近ではさすがに部屋に一人にされたとき等も泣くようになりましたが)、人見知りも夜泣きもせず、寝かしつけも楽。検診や予防接種も平気。よく笑い、気性が安定しています。 夫は「俺に似た」、母は「お前の小さい頃とそっくり」などと遺伝を強調し、友人知人は「手がかからない子でよかったわね」「ラッキーね」などと、運を強調します。育児書にも、「乳児期の性格は生まれつき」とあります。 しかし・・・。私は、妊娠前から食事等健康には人一倍気をつけてきて、妊娠中はいっそう留意しました。出産後も、子供がかわいくてかわいくて、育児が楽しくて楽しくて、本やネットや助産婦さんなどから知識を収集しつつ、育児に全力投球しています。(一例ですが、夜も3時間おきに授乳した方がいいおっぱいが出ると聞いて、夜中も子供が泣かなくても授乳するなど。) 私は自分の努力の成果が出て安定した気性だと思うのですが、誰も私の努力のたまものだとは言ってくれません(泣)。本当に、このくらいの月齢だと、子の気性は親の努力とは全然関係ないでしょうか? 念の為、これはあくまで自己比です。他人様のお子さんと比べてどうとかいう話ではありません。私がこうまで努力しなかったら、我が子はこうならなかったのでは、という疑問です。

  • 共感のされにくいフェチ、癖教えて下さい!

    こんばんわ^^いつもお世話になっております みなさんはお友達とかに共感されにくいフェチってお持ちですか? 私はぽっちゃりの男性が好きです 芸人さんで言うとビビる大木さんのような。 (でも堤下さんは少しぽっちゃり過ぎです) ぽっちゃりさんのおっぱいを触るのが好きでさらに言うと 脇の下からお肉を持ってきて 小さな谷間を作って そこに顔をフカフカするのがたまりません! 色白が良くてマシュマロみたいで可愛くてぎゅうっとつねったり噛みついたり あと眼球が好きで本当は指でつつつーんとしたいけど 我慢して舌で触ってみるとこれまたフカフカ! しかも味もついてる! (頻繁にはやってないですよっ 眼球にも悪そうだし…) お友達には全然分からないと言われます…´` このような感じで人と違うフェチや癖をお持ちの方ぜひ教えて下さい!一番わぉΣって方にベストは差し上げます^^ (私の判断になってしまいますが…) ぜひぜひお時間あります方回答の程よろしくお願いします! 長文&キモイ内容失礼しました。

  • 上の子がオッパイ触ってくるのが嫌でたまりません

    現在2歳になったばかりの子と新生児がいます。 上の子は下の子が産まれる前からオッパイを触りたがっていたのですが 最近はそれがひどくなってとても大変です。 (卒乳は1歳2.3ヶ月でしておりますが 触るのは許していました) 新生児に授乳する時に極力見せないようにはしているのですが 授乳中にも触ってくるし(危ない)私が拒むと大泣き。 『赤ちゃんばっかり!』と思うと可哀相なので『ねんねの時だけ触っていいよ』と言っていますが 最近は日中ずーっと『おっぱい!おっぱい!』と言うし隙あらば服の中に手を入れてきます。 産後の手伝いに来てくれてた母や あげくの果てには主人のおっぱいも触ってくる始末です。 こんな事では 外出先や保育園に行くようになったとしても誰にでもオッパイ!としそうで困りますし・・・ 上の子の事は本当に大好きでたまりませんが おっぱいを触られるのに嫌悪感を感じてしまいます。 『痛いからやめてね』『もう2歳だからおっぱいバイバイしようね』とは言ってるものの大泣きされると つい触らせてしまう状況です。 赤ちゃんが出来たから寂しい思いをしてるのではないかと思うと卒乳の時のように強く断れません。 新生児にも吸われ 上の子からも頻繁に触られ はっきり言って痛いです。 又、触るだけではなく ここ2.3日 触りながらエアオッパイ(まるで吸っているように口をクチュクチュさせるしぐさ)もしだしました>< 触ると安心するのか 普段寝かし付けに1時間くらいかかってましたが 触ると5分くらいで寝ます。 支離滅裂な文章ですが 要は・・・ 上の子におっぱいを触られたくないが 寂しい思いをしていると思うと触らせてしまう。 強く拒否するのは やはり可哀相ですよね。 オッパイを無理矢理触らせないようにしたら 将来執着が凄くなると言うのも聞いた事があって><。 上の子が自然とおっぱいを離れるようにしたいので 何かアドバイスを下さい。

  • 〔女性へ質問〕長い友達・同僚関係から好きになった人への告白

    30歳の男です。 以前働いていた会社からの後輩で、今も同じ会社で働いている 5年くらい前からの同僚がいるのですが、 その子の事が今になって好きになってしまいました。 一緒にいると一番楽しいし、大切に思うことができ、 一番自分を出せるということに気づいたからです。 その子に付き合っている人はいません。 その子との関係はこんな感じです。 ●僕の部屋に来たことが数回ある ●一緒にご飯に行ったり飲みに行ったり、は数え切れず ●遊園地に一緒に行ったこともあり、お互いすごく楽しかった ●お互い相談できる仲 ●お互いゲームが好きでいつもその話題で盛り上がる ●毎日お昼休みはその子とPSPでモンハンをやっている ●「○○さん(僕)の事は好きですよ」と数回その子から言われている  (たぶん、先輩として、人として、という意味だと思います) ●その子は彼氏を欲しがっている。 ●僕は仕事では、その子から頼られている。 会社外でもよく遊んだりしているので その子は僕の事をほんとうに 「先輩」と言う人間にしかなってないと思うのですが もうすぐクリスマスなので お互いでプレゼント交換をしよう、という事になり、 そのときに告白をしてみようと思っています。 自分としては、成功の確率は50%くらいと思っています。 告白は成功すると思いますか? はっきり言えば・・・背中を押してください! できれば女性の方の意見が欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 生まれた曜日で名前と性格が決まる部族

    この質問のタイトルは、何かの本で読んだことなのですが、もっと知りたいと思っているので、ご存知の方教えてください。かなり詳しく知りたいと考えているので、このことがちゃんと載っている本、サイトなどを教えてもらえると嬉しいです。 ↓内容です。うろ覚えなので、間違っている所があると思いますが、よろしくお願いします。 ある外国の村(部族)では、赤ん坊の名前を生まれた曜日で決める。 つまり、月曜日生まれのすべての村人は「○男」で、火曜日生まれの村人はみんな「○美」になる。 そして、その部族では性格も生まれた曜日で決まると信じられている。 例えば、月曜日生まれの○子はおとなしく順々で、 火曜日生まれの○美はガサツで手に負えないというように決められている。(曜日と性格の組み合わせはわすれてしまったので適当です) その部族を研究した科学者は、もちろんそれは何の科学的根拠もない迷信だと思っていた。 だが、実際にその地域の少年院には、火曜日生まれの子が多く収監されていた。 でもその本当の原因は、本当に生まれたときから赤ん坊の性格が決まっていたわけではなく、周りの大人たちが、「どうせおまえは火曜日生まれの○美だから」 という意識で接しているために、結果としてそうなってしまった。 というような感じだったと思います。

  • 露出度の高い女性、水商売の女性の価値観とは…?

    谷間を強調した服やミニスカートを履いて居る友人が数人居るのですが、そういう服装に抵抗がない女性は結構多いのでしょうか? 私は、谷間が見えるような服は着ないですし、下も膝下丈のスカートやズボンなどで露出が少ないのですが、それでも痴漢にあったり変な人に声をかけられたりして嫌な思いをしてるので、もう膝下丈のスカートをやめてズボンオンリーにしようかと悩んでるくらいです。(ファッションとしてスカートは履きたいですが、痴漢や変な人が本当に嫌なので) 谷間を見せていたりミニスカートの子は、露出の少ない女性よりさらに痴漢や変な人に狙われる可能性が高いと思うのですが、そのような服装の友人達はそういう危機感はあまり持って居ないようです。 服装は個人の自由だと思うのですが、正直、谷間を見せてる子と一緒に歩いて居ると恥ずかしいです。 私の価値観が古風過ぎるのでしょうか? 皆さんは谷間を見せた服やミニスカートの女性をどう思いますか? それから、友人で水商売をしている子が居て、不特定多数に口説かれたり下ネタを言われるのは日常茶飯事、時にはお客様に胸を触られたりキスをされる時もあると言っていました。(お触りOKのお店ではない普通のスナック(ミニクラブ?)です。) 水商売の人たちは、恋人以外の異性から性的な目で見られるのが苦にならないのでしょうか?それとも、苦ではあるが給料が高いからと割り切っているのでしょうか? 友人は、キスは嫌だったけど、触られたりするのは慣れたから平気だそうです。口説かれるのをかわし続けるのはストレスだけど、給料が高いから続けてる、とのことです。 病気の親の治療費のためとか兄弟の学費のためとかなにか高い給料じゃなければならない理由があるのでしたらその友人を尊敬するのですが、単に自分のため(服とかエステとか贅沢な食事とか)のようなので、ちょっと自分とは価値観が違いすぎる…と感じています。 私も、欲しい服を我慢せず、食事も節約せず、エステとかも行けるような生活には憧れますが、そのために不特定多数の男性に口説かれたり下ネタ言われたり触られたりするのは嫌なので、ホステスの仕事に誘われても断り、地道にOLを続けています。 その友人いわく、私は真面目で堅物過ぎるとのことですが、いくら給料が高くても、触られたり口説かれたりするのは嫌だと思う私の価値観はそんなに堅物でしょうか?

  • じーっと見てきたりからかってくる職場の男の子

    2ヶ月前から短期の派遣で入った仕事場の、気になる男の子の事です。 私27歳、気になる男の子21歳、 職場で20代の女は私だけで、あとは40歳以上の女性と30~60代の男性だけの職場です。 以下の事で、彼に少しでも好かれているかどうか判断してもらいたいです。 気に入ってくれてるのかな?と思う点(かなり自意識過剰入っていると思いますが・・・) ・何かとからかってくる。(閉じ込めてきたり、おどかしてきたり) ・遠くから近くからでも、あからさまにガン見してくる。3秒以上見つめ合う状態になったりする。 彼が作業している傍を通ろうとすると手を止めてこっちをじっと見ていたずらっぽい笑顔をする。 ・とにかくいつも、私が見るまで顔をじーっと見てきて、ずっと目を合わせてニコッと笑ってくれる。 ・狭い通路で、毎回通せんぼしてきたりわざと肩に軽くぶつかりにきたり背中をポンッと 叩いてきたり頭をポンッとしてきたりする。 ・前から歩いてくる時もいつもじーっと見つめながらで、通せんぼしてきて「もう昼飯食った?」 とか話しかけてくれる。 ・チークの色を変えたら「今日ほっぺピンクじゃん」って気付いてくれたり、 服装を褒めてくれたりする。 ・私が入社した初日に香水の話題になって、「俺仕事で香水付けないわ。 こんな仕事場で香水なんて付ける必要ないし」と 言ってたのに、最近付けて来るようになった。 ・いつも私の仕事を手伝いに来てくれたりミスをするとさりげなく庇ってくれる。 勘違いか・・・と思う点 ・2人の時は優しかったり仲良さげに話してくれるけど、他に人がいるとちょっと態度が冷たい。 ・不意打ちに話しかけるとそっけなくて目をチラッとしか見てくれなかったり声が小さい。 ・人懐っこい性格っぽくて、オバチャン達(彼の事を10年近く前から知ってる人達) ともタメ口で仲良く話したりふざけたりしている。 ・私のほうが6歳年上なのに、年下扱いされる。 ・彼女がいて、彼女の顔を携帯の待受けにしていたり、車のダッシュボードの助手席側に ミニーちゃんのミニクッションが数日置いてあった。(女除け?) かなりイケメンで性格も人懐っこくて絶対モテそうなかんじで、 年下は全く興味なかった私もまんまと惚れてしまったんですが・・・ モテる男の子は、こういう態度をするのは日常茶飯事なんでしょうか? 職場に歳の近い女が私しかいないから、ただ暇つぶしに構ってるだけ? 彼女いるしせめて友達になりたくて、今月いっぱいで派遣の期間終了で会えなくなるので 最後に連絡先を聞きたいなと思っていて・・・ 彼女を待受けにするぐらいなんだから、彼女にベタ惚れなんでしょうか 連絡先なんか聞いたら迷惑がられますかね・・・? 好かれてるかどうか以前に彼女いるんだから諦めろというような意見は無しでお願いします。

  • 同じ職場で仲良くなった男の子

    質問です! 2ヶ月前から同じ職場で仲良くなった28歳の男の子がいます。 彼とはよくご飯行ったり、遊びに行ったりする仲なんですが、 彼は話すのが好きなのか、会社の話とか色々な話で長くて3時間とか喋りっぱなしで盛り上がったりもします。 暇な時にメールくれたり、電話も毎日あったりかと思えば2~3日無かったり。 会社の愚痴や彼自身の事も色々と話してくれたりしました。 私は一緒にいても楽しいし、飽きないし。 けれどなんだか最近思うのが女として全く見られていないような気がするんですが やはり全然意識されてないように思いますか? なぜか流れ的に1泊旅行に行く事になり、けれど2人きりでも手も繋いだりとか特別な事もないし、なーんにもありません。 彼の事、皆さんはどう思われますか? 恋愛対象とかありですか?

専門家に質問してみよう