• ベストアンサー

ランチジャーについて

初めてランチジャーを購入しました。 ふと思ったのですが、佃煮とか漬物とかを入れたい時は、どうしたらいいんでしょうか。 ご飯が温かいままだと、一緒に入れられないのかなぁと思いまして・・・。

• mk5151
  • お礼率98% (131/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruaru_
回答No.1

加熱するというほどでもないので、それほど影響はないと思いますよ。 気になるなら、アルミホイルに包んでおかず入れに入れると良いと思います

mk5151
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。