• ベストアンサー

キャノンMP770複合機のCDロム

Desiresの回答

• Desires
回答No.2

>OCRソフトが使えなく困っております 付属ソフトがインストール出来ず困っている…と解釈してよろしいでしょうか? まず、ユーザー登録されてますか? 登録済みでしたら、キャノンのHPにて「お問い合せ」メールから「インストールCDを紛失したので購入したい」と、問い合わせれば、回答を得られると思われます。 もしくは「お問い合せ窓口:お客様相談センター」に電話で直接オペレータに相談する方が早いかも… (2つ同時進行で試すのが一番いいかな...) ※なお、問い合わせの際には、正規ユーザーである証拠として、シリアルナンバーを相手に伝える事をお忘れないように。

参考URL:
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_INQ_RCPT.EdtDsp
gin0118
質問者

お礼

アドバイス有難うございます~~