• ベストアンサー

新宿で2人用程度の小さいバースデーケーキを買えるお店

今日中に、新宿で2人用程度の小さいバースデーケーキを買えるお店を探しています。 6号とかだと大きすぎるので、小さめ希望です。 特に予算や、ケーキの種類は問いません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.1

確か、高野にあったはずです。 フルーツ系ですけど。 バースデー用にもできます。 あと、たしか千疋屋(小田急本館地下)にも小さなデコレーションがありました。 チーズケーキでよければ、モロゾフにあります。(小田急、伊勢丹、京王など)

sherryjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございました!助かります。 フルーツもの美味しそう…なので高野に行ってみようと思います。