• ベストアンサー

洗濯機にゴキブリが!!!!

poko1207の回答

• poko1207
回答No.2

ちょっと、笑ってしまいました。すみません。 私もゴキブリは大の苦手なので、想像してしまって・・・ 多分、洗濯機を回せば居なくなると思いますよ。すばしっこいからね。仮に洗濯槽にいたままなら、洗剤で死ぬはずです。 一度、洗濯物を入れずに、回転させてみてはいかがでしょうか?死ぬか、逃げるかだと思います。 幸運を祈ってます!(笑)

hanamizuki135
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に大っ嫌いなんです(>_<)黒光りが!! 洗濯機をまわして外に飛び出してきても多分恐ろしくて倒せないので、取りあえずNo.1さんのゴキブリホイホイ作戦を実行してみます! 洗濯物は手洗いです!本当にありがとうございました。。久しぶりにこんなにパニクリました。。。